 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

今期最強の武装は「神殺し」の名を持つ某チェーンソーに1票(ぇ 

魔法少女まどか☆マギカ 第08話000791874

■魔法少女としての杏子とさやかのスペックに大差はない、
 ほむほむは一応最弱設定


魔法少女というより魔装少女を名乗った方がシックリ着そうな
FPSよろしくな近代武器を使うほむほむが最弱とかどんだけー。

まぁ実戦闘において、火力のみが優位に立たせるファクターじゃないし、
相手は人外魔境な魑魅魍魎。強力な対人武器が必ずしも「強い」とは限らないか。


そういえば曲がりなりにもコイツらは「魔法少女」
マミさんの「ティロ・フィナーレ」みたいに盛大で華麗なキメ技があって然るべき!
(マミさん以外、まともに大技出てないケド)

そこで、最弱の烙印を押されたほむほむの、とっておきの大技を予想してみた(ぇ

候補①対戦車ライフル

候補②RPG

候補③ガトリング

候補④105mm榴弾砲

候補⑤空爆要請

候補⑥ドーンハンマー


候補⑦
地球はかいばくだん



さぁほむほむ、好きなモノを選びたまヘ☆(ォィ

 


■【xbox360】CoD4 鉄塔司令部 part1【ゆっくり実況】

 
[ 2011/02/28 21:44 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


