10/14のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi どこの場末の居酒屋のカラオケ音源ですか(マテ
10-14 22:03

メタルって結構元気でる曲あるよね。
10-14 22:00

これが出てるのにはワロタww ストラトヴァリウスは好きなんだけどなw http://t.co/nKmVqI3m
10-14 21:59

@hukujitaichi 自分、まだコロコロとか読んでた頃っす(ぇ
10-14 21:58

http://t.co/N5R7MNY5 おれはこれを推す(ぇ http://t.co/Q32VsSEV
10-14 21:18

どうにかマスターしたいんだけどなー。http://t.co/ZyRuRcyS
10-14 20:47

確かに梅田ダンジョンには泉の広場という最強の隠しボスフロアが(←ヤメイ
10-14 19:43

@stingray55 自分を貶めたダンジョンは後にも先にも新宿駅のみ!(ぉ
10-14 19:38

@stingray55 新宿駅に比べれば小物(ぉ
10-14 17:11

みじけーww
10-14 16:58

ふきょーわぁおんー
10-14 16:31

そろそろGUMIさんも単独ライブを行えそうな勢いだけど、セガさん並のバックが無いからな~。
10-14 16:30

クリプトン一人勝ちだったところにストップを掛けたGUMIさん。
10-14 16:29

だからヒアルロン酸を経口摂取しても大して効果ないと・・・
10-14 16:26

\もーいっかい/\もーいっかい/
10-14 16:19

ダイジェストでももうちょっと考えて繋ごうよww
10-14 16:18

鼻声リンちゃんに懐かしさを覚える(ぇ
10-14 16:17

毎度思うけど、バックに演出用の大型モニター置いた方が面白いと思うんだけど、ミク用スクリーンと干渉しちゃうのかな?
10-14 16:14

やべ、この挨拶はかわいい....
10-14 16:13

@stingray55 おぐにゃんとさっきー、2つの魂を持つミクさん
10-14 16:12

台湾でも男の掛け声しか聞こえない。
10-14 16:12

みくみく聞くの滅茶苦茶久々だ。
10-14 16:11

どんどん滑らかになってくミクさん
10-14 16:11

お、今回は登場をあんま引っ張らなかった。
10-14 16:10

ちなみに現在、モニターとの距離50cmもない(ぉ
10-14 16:09

ライブを見るときも部屋を明るくテレビから離れてみないといけないのか。
10-14 16:09

オニキスさん寄り目www
10-14 16:05

もう5年か・・・
10-14 16:05

あ、オニキスさんだ
10-14 16:03

まぁ当然だけどダイジェスト版だよね。
10-14 16:03

「Live 台湾~TOKYO MX」って。
10-14 16:01

サンテレでただミクさんが始まる
10-14 15:59

ジョジョのこの得体の知れん面白さはなんだww
10-14 14:38

フクジュンが女装のアニメは…
10-14 14:10

イクシオン童貞見る。ひでぇ…w
10-14 13:53

帰宅ゴゴゴゴゴ・・・・
10-14 13:31

[ 2012/10/15 04:04 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム