 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/04のツイートまとめ 

riotech

あかん、吐きそう。でも吐かない・・・絶対穿かない(ォ
11-04 21:51

USB B型オス→iphoneドッグに変換できるアダプタがあればいいんだけどな~。
11-04 21:50

@tk_miswaki 挟 む 余 地 が 無 い
11-04 21:48

人間というか物理法則の限界に挑み出して4日目。胃酸が逆流しそうになるのを必死に堪える。
11-04 21:39

見た目はスープラよりゾノトーンの方が圧倒的にカッコいい。スープラは知らない人み見せたらそこらに転がってるオマケUSBと区別がつかn
11-04 21:38

@tk_miswaki これは買うたお。しかし実力を試す術が今の我が家には無い(ぉ http://t.co/MB3yrGpJ
11-04 21:37

レビューwwww http://t.co/bovRMzRK
11-04 21:07

無償で、アプサン&DSD変換の付いたAGの方が上手か。http://t.co/mKUx3VcI
11-04 14:28

@tk_miswaki 代わりにこれを召還されたし(ぉ http://t.co/LaTUODBm
11-04 14:27

CK10はもう中古でしか買えないか。まぁ玉数はかなりあるだろうケド。
11-04 14:25

いい笑顔だ http://t.co/tigNRtyg
11-04 14:12

やほーショッピングで注文だしたら、出してもいないキャンセル通知が来た(ぇ
11-04 14:11

@hukujitaichi 鳴らしきるお仕事(ぇ
11-04 14:10

@tk_miswaki この人が誰かは知らないけど、ここまで来るとアメリカのレトロフューチャーっぽくていいね(ぇ
11-04 14:10

そういえば我が愛機CK10のブッシュ部分がそろそろ限界に近づきつつある。。。
11-04 14:08

買う金無いけど、とりあえず腕を組む(ぉ http://t.co/ZuwEtm3o
11-04 14:07

@hukujitaichi センス良過ぎワロタ(ぉ
11-04 14:06

@tk_miswaki ○継とか○臣とか。
11-04 14:05

仕事しててキラキラネーム()なお子さんをよく目にする機会が増えたけど、そんな中、あえて戦国武将ヨロシクな硬派な日本男児らしい名前を見かけると親のセンスを感じるこのごろ。
11-04 14:03

日曜出勤Yeah!
11-04 13:59

[ 2012/11/05 04:16 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


