12/06のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 http://t.co/HGLRhmdz
12-06 23:07

@stingray55 人生・・・かな?(ぇ
12-06 23:05

@stingray55 グランドフィナーレきたこれ。
12-06 22:43

地味なんだけど何気にポイント高い2番 http://t.co/8eA3Cw6y
12-06 21:51

@stingray55 いやいや、悩む理由が分からないですよ(ぉ
12-06 21:49

同時期のもののけ姫はゴリゴリデジタル使ってたな。
12-06 21:39

まだ見てる分にデジタル慣れしてない頃だったからEOEで量産型を詰んだ飛行機が何機も重なって描写されてるシーンはスゲーって思った。
12-06 21:38

なんとなく印象だと、EOEあたりでデジタルが本格的に採用されてきたのかなーと。
12-06 21:37

マクロスプラスがセル画ってのがすげーなーと。
12-06 21:36

ちなみにKitty Guy一家ってまだセル画なん?
12-06 21:33

@hukujitaichi だいたい同じ時期の学園戦記ムリョウもフルセル画だったはず。
12-06 21:32

そういやJBLもイヤホンとヘッドフォンだしてたな。すっかりぐう忘却だったわ(ぉ http://t.co/9aYCBYD4
12-06 21:31

@hukujitaichi すまねぇ沙英さん、いつも使ってるのは大きめサイズ系のばっかなんだ(ぉ
12-06 21:27

なんとなくの印象だけど、セルからデジタルに移行の前後(2000年くらい?)の方が大きく違うきがする http://t.co/El5gRLBn
12-06 21:26

@hukujitaichi ぱぶりちぇんこはヒマ過ぎてやばい(ぉ
12-06 21:24

@stingray55 兄さんの仕事柄、ヒマってあまりよろしくないような…。前の仕事だと「ヒマ→正常運行→良い事」だったんですけどねー。
12-06 21:23

ガチンコで忙しかった…帰宅
12-06 21:20

おもしろいアニメ(本日最終回)
12-06 01:02

何個か足りてないピースがあるんだよなぁ。なんかそこがモヤモヤする。
12-06 01:00

てめーら中坊か
12-06 00:45

(物理)
12-06 00:42

キマシ塔
12-06 00:39

みそじでも恋がしたい!
12-06 00:38

@hukujitaichi とりあえずアンチョビさんの活躍が見たかったでござい
12-06 00:13

えーのー、えーのー、http://t.co/InCayg4Z
12-06 00:11

@hukujitaichi 今でもあの原作をアニメ化しようと思った人間たちの心境と、その話を持ってこられた時の制作会社人たちの心境が分からない(ぉ
12-06 00:11

状況を説明せよ http://t.co/BRXwxM6f
12-06 00:09

(基本少年誌モノは苦手)
12-06 00:05

@hukujitaichi いやいや6位でしょ(心にも無し
12-06 00:01

[ 2012/12/07 04:11 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム