01/17のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi レスキューコマンドスクランブル! http://t.co/i31EH05u
01-17 23:09

あんまりやったことないからアレだけど、とりあえずセルフィとユフィーとリュックと(←偏りすぎ  http://t.co/R7rOdCrM
01-17 23:02

@hukujitaichi おk(ぉ
01-17 20:51

その前にいい加減ファフナーの劇場版を・・・
01-17 20:50

@hukujitaichi まだ見てないけど、テレビシリーズの終わり方が完璧すぎていまいち意欲がわかない(ぉ
01-17 20:49

けいおんはテレビシリーズで完璧な着陸をした。それで十分じゃないか(ぇ
01-17 20:48

ぱぶりちぇんこいってくるか
01-17 20:47

@stingray55 これを聴いて落ち着くんだ(ぉ http://t.co/DjmONC3y
01-17 20:47

ちゅか今の案件が終わればたぶんNexus7買うと思う。
01-17 20:41

あとPCのリモートテスクトップがスマホやタブレットでサクサクできたら超怠けられる(ぉ
01-17 20:39

放送中のテレビ番組をタブレットに飛ばせるってのはいいね。怠けが捗る(ぉ http://t.co/Jomh5aGH
01-17 20:38

@hukujitaichi そこの辿り着くほどこのアニメでは枯渇は起きてないはず(ぇ
01-17 20:36

最近やたら仕事中に腹が減る。緊張がなくなったせいで副交感神経優位になった結果、消化器の蠕動運動が活発になったからだと推測(何
01-17 20:35

貴重な捕食シーン(ぉ http://t.co/fEmkJFtL
01-17 20:34

俺のやすなとゆかりんがしゃばどぅびどぅ(帰宅
01-17 20:33

http://t.co/w3E0UUxI 最近かっこえーなーとおもったのがこれ。 http://t.co/HEEiZClv
01-17 13:49

たまこまは難易度が0に近い1
01-17 13:37

難易度★★★★★は海外だよね。
01-17 13:36

難易度★★★★☆ http://t.co/zif5FEpA
01-17 13:35

寝よう。
01-17 01:06

@stingray55 ならば生存にその持て余した力を注ぐしかない(ぉ
01-17 01:02

きなこもちチロルは旨い。
01-17 01:02

みどりかわいいのー
01-17 00:58

微妙に楽しみどころがわかった気がする。
01-17 00:55

提案 https://t.co/EKUD5WYG
01-17 00:48

京都はかなり寒いです
01-17 00:39

あしなが育英会のアニメ化を(ォィ
01-17 00:39

とりあえず花田大先生降臨まで待つ。
01-17 00:38

出町桝形商店街また
01-17 00:35

セリフを入れるなら「ねぇねぇ 今どんな気持ち? 」(ォィ http://t.co/CbPKh2JF
01-17 00:30

放送では明かされなかった真実(ぇ http://t.co/4QtHeeAQ
01-17 00:28

@tk_miswaki なーに、期限ギリギリまで教習所行って普通免許取った私に比べれば(ぇ
01-17 00:22

@tk_miswaki 思い立ったらすぐ乗れるってのがいいですぜ。そこそこの距離でもいけますし。
01-17 00:09

生活の足、ちょっとした遊びで125cc持ってても損はしなさそうだけどね。
01-17 00:08

@tk_miswaki 10日くらいで取れますぜ(誘
01-17 00:07

@tk_miswaki その前にライムグリーンの単車に乗ろうず(ぉ
01-17 00:03

KTMのDUKE120も価格と装備と値段がかなりチートだけど、ディーラーが少なすぎて不安になる・・・。デザインはすごい好みなんだけど。
01-17 00:00

[ 2013/01/18 04:03 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム