 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/26のツイートまとめ 

riotech

NFSでメルセデスSLSからPAGANIに乗り換えたら、ヘタクソ運転でもタイムが10秒縮んでわろっしゅ
01-26 21:59

今期はがないはAパートとBパートで話分けてる分、かなりテンポが良くなってるよね
01-26 15:00

@hukujitaichi ビビパンは今期GjBの次に脳みそ空っぽで観れるアニメとして愛してるんだが(ォィ
01-26 14:55

EDはまとめてアルバムでだすっぽい
01-26 14:54

@hukujitaichi その意見には心の一票を投じておきましょう(ぇ
01-26 14:53

@hukujitaichi OPの存在感に押しつぶされ気味だけど、毎回変わるEDも気合入ってていいっすよね
01-26 14:52

GjB3話のみもりんEDの映像がすばらしすぎて何度も見てる。
01-26 14:48

@hukujitaichi 絶頂☆タンデムライド(ォィ http://t.co/0EuX96bz
01-26 14:44

@hukujitaichi 法が許すなら(ぉ
01-26 14:43

春と秋のツーリングはマジで絶頂できる(ぉ http://t.co/LVxb1Cxp
01-26 14:39

しかしスマホ時代になってから、機種ごとの個性がなくなって面白みは減ったよなー。OS共通だしデザイン面での個性も出しにくいし。
01-26 14:38

見た目のスペックが実際にゲームに反映されるか否かは林檎電話が当の昔に実証済み(ぇ  http://t.co/G0LUdwGq
01-26 14:37

誰だよ、タグに「まとも回」とか付けた超人は(ぇ  http://t.co/V3N0PS3o
01-26 14:05

よく考えたら土曜朝に見る録画番組って大阪おかんしかないんだが(ぇ 
01-26 14:03

一週間おわったー
01-26 13:48

ちなみに私の身体のタンパク質・脂質構成の半分は業務スーパーでできてます(ぇ
01-26 07:37

ハッシュドポテトが10枚入りで200円くらい http://t.co/M3rRTuuv @lifehackestさんから
01-26 07:35

まさかのコレクターユイの得票率。 たしかに真っ先に浮かんだのがコレクターユイだったけどw http://t.co/y3fpl1cM
01-26 06:47

大阪のおかんの主治医は近所のおばはん(真実
01-26 06:27

でんがなまんがな
01-26 06:26

[ 2013/01/27 04:05 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


