 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/27のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi 変化っていうほど大したもんじゃないよ http://t.co/1uR2V68J
01-27 22:55

@hukujitaichi ばかやろう!こんなにかわいい娘を捕まえてなんという暴言!(ぉ http://t.co/baRzLH0y
01-27 22:45

まぁ何を探してたかは特に言う気もないけど、こんなのだったりなかったり(ぇ http://t.co/t7IkZuQc
01-27 22:40

FC2ってGoogle画像検索から飛んできた人間をブロックする機能でも付けてるの?該当ページに飛んでからでも目的画像に対してブロックされるし。
01-27 22:38

「亡念のザムド   見直すとどこで泣けたのか全くわからん」ワロタww http://t.co/1ACzcEDD
01-27 16:40

最近のお気に入り。http://t.co/pZe9ucFl
01-27 10:42

@stingray55 いい夢見れそうです(2度寝開始
01-27 07:36

いい最終回だった
01-27 07:31

これは見ちゃだめだ恥ずかしいよ
01-27 07:26

coorieの曲、久々だなー。
01-27 07:25

妹キャラの敵は妹キャラ
01-27 07:21

前の学園長(国王)
01-27 07:16

隠しきれないモブ臭溢れる中山(ォィ
01-27 07:14

ゆるゆる感がたまらん
01-27 07:13

@stingray55 ルル姉を超える…だと?(ぇ
01-27 07:12

妹キャラは伝統
01-27 07:11

朝ダカポ。
01-27 07:11

@hukujitaichi しかもガチで社会復帰する意欲ゼロだから困る
01-27 01:34

PCXは車格的にメタボオッサンが乗るよりJKくらいが乗った方が似合う。 http://t.co/LyJU3K54
01-27 01:33

@hukujitaichi ニートは生産性0だからまだマシだけど、ナ○ポは生産性がないどころかマイナス生んでる分アレだ(ォ
01-27 01:31

ことぅーらさんは明日見るか。
01-27 01:29

@hukujitaichi とりあえずは日テレオンデマで我慢します
01-27 00:27

@hukujitaichi 1クール遅れ余裕だった史実
01-27 00:24

ブルーの方が好みかな(←あまり大差ない
01-27 00:23

ドッキング♀
01-27 00:22

@hukujitaichi シノブ、ローゼン、ひだまり1期エトセトラエトセトラ、数限りない苦渋を味わった関西民は鍛えられた民族(ぉ
01-27 00:20

ビビパンの90年代サンライズアニメ的なノリが好きです
01-27 00:17

@stingray55 最近じゃBS-TBSですらMBSアニメは一週以内にやってるというのに、その逆ときたら・・・
01-27 00:16

ジジイは俺らの鑑
01-27 00:15

@hukujitaichi 我が故郷も同レベル
01-27 00:14

ちゅかTBSとMBSの溝をいい加減埋めてほしい。TBSはMBSに何の恨みが(ォィ
01-27 00:13

@hukujitaichi 田舎では見れるだけでも御の字(切実
01-27 00:12

@hukujitaichi チワワの不遇っぷりで胸を痛めるよりも、ビビパンで全てを忘れたい(ぉ
01-27 00:11

今週の股アングル
01-27 00:10

しっかし土曜深夜、BSだけで11本もアニメやってんのな。これだったら田舎住んでもBSさえ入ればアニメ飢餓に苦しむことないよな。くっ…なんて時代だ
01-27 00:10

だがあえてビビパンを選ぶ(ぇ
01-27 00:06

[ 2013/01/28 04:12 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


