 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/29のツイートまとめ 

riotech

もう残り容量がアレなので。
01-29 23:44

それはともかく、はやく128GBの歩人を
01-29 23:44

@hukujitaichi どこのへっぽこストリーミング音源だよ(ぉ
01-29 23:43

@hukujitaichi 邪道であれど、容量に見合った音質は得られないので圧縮でいいや(ぉ
01-29 23:41

計算上、圧縮掛ければ今のiTunes上の曲を全部入れられそう。
01-29 23:38

次の林檎電話に期待大 http://t.co/pl4I9mBQ
01-29 23:38

帰宅。NHK付けたらおもいっきりARIAのサントラ曲が流れてた。
01-29 14:28

今期はヒトミの出番が多くてヨロシ
01-29 07:42

久々にホサカセムパイを堪能できた
01-29 07:42

ななみんがとてもヒロインしてたのにカカオマス
01-29 07:20

だいたい林檎のせい http://t.co/YYQ0n1JT
01-29 07:08

20年前なんか。http://t.co/mK9Eq0Ut
01-29 00:56

@hukujitaichi ちなみに我が地元ではエヴァ、ナデシコ、ウテナ、スレイヤーズを土曜朝6時にやってたお(1年以上遅れで
01-29 00:47

まおゆうは正座してみたいから明日ちゃんと見よう。
01-29 00:46

今でも歩人のレギュラーソング。http://t.co/ENtr2PDc
01-29 00:45

tacticsのラストはかなり衝撃だった・・・。
01-29 00:44

@hukujitaichi ちなみにこっちでは日曜の朝6時という謎時間にやってたお(ぇ
01-29 00:43

OPEDともにむっさカッコよかった。http://t.co/BI8Ubrq5
01-29 00:43

コミックブレイド原作アニメの曲にハズレ無し伝説の始まり(ぇ https://t.co/fev5tBkS
01-29 00:41

っと、まおゆう始まってた。
01-29 00:37

え…、コスモス荘、ふもっふ、ステルヴィア、ガンパレ、初代DCももう今年で10年前になるんや・・・
01-29 00:37

@hukujitaichi それは人生の損失(ぉ
01-29 00:29

黒田神の力でもどうにもできなかった(ぉ http://t.co/Suq8iiEB
01-29 00:28

神インスト http://t.co/eYd56NGN
01-29 00:27

インストOPか~。とりあえずぱっと浮かんだかっこいいのってのでこれ。http://t.co/YCEvCAJN
01-29 00:25

@hukujitaichi このころの黒田神は輝いてた(ぉ
01-29 00:25

ガーランドじゃない方(ぉ http://t.co/cGU8OfeG
01-29 00:22

@hukujitaichi そういやそれすら忘れてた(ォィ
01-29 00:20

@hukujitaichi そういやOPはJAMだったっけwww
01-29 00:19

黒田神脚本 https://t.co/iBswJYpx
01-29 00:18

ちゅか00年代前半の作画って概ねかなりヤバ目なのばっかだった気が…。とくにロボットアニメは・・・
01-29 00:15

もいっちょ。作画はボロボロだったけど、面白かった。http://t.co/tjE4JX0M
01-29 00:14

@hukujitaichi そろそろいい頃合だと思うんですけどねぇ。社会人になってから見ると相当面白いと思う。
01-29 00:09

ガチでこの曲は泣きそうになる・・・ http://t.co/ojMrKEKK
01-29 00:07

ある意味リアル・ロボット系アニメ(ぇ
01-29 00:05

もう13年も前になるのかwww http://t.co/8CGQppIH
01-29 00:04

このアニメとか好きだったけど、2クールで収められる内容じゃなかった・・・http://t.co/5ai9glzu 
01-29 00:01

@hukujitaichi BS11でも夕方やってましたわw
01-29 00:01

[ 2013/01/30 04:05 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


