 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

02/17のツイートまとめ 

riotech

CWのこの曲がやばい。http://t.co/fYBqyX1p
02-17 22:48

@hukujitaichi ドMなので(ぇ
02-17 22:47

職場の飲み会の時の周りのリア充重圧に押しつぶされそうになる今日この頃。私は強く生きてます。アスファルトに咲く花の様に。
02-17 22:39

@hukujitaichi http://t.co/8SWEsCAO
02-17 22:31

#リア充見た時の顔晒せ http://t.co/trxEZqf2
02-17 22:27

懐古厨といわれようとやっぱり思い出がデカ過ぎるんで。http://t.co/6UrOoMQh
02-17 20:37

16万再生行ってたんやwwwすげー!! http://t.co/ZKDOttfw
02-17 20:35

そしてたまに挟まれるあのお方(ぇ http://t.co/cyAqx93e
02-17 20:34

古いボカソンを聴きながら最後の詰め。http://t.co/qGL58Y5P
02-17 20:31

なにこのかわいい生物 http://t.co/SP5BV6uH
02-17 20:23

A4を愛用してます。B5よりかなり高いけど、追加で書き込める量が多いし、大きい分、広い情報をまとめて見れるし。http://t.co/AWQMOTMX
02-17 10:49

つかオサゲの葵ちゃんかわええのお
02-17 10:44

葵ちゃんをオマケか何かと侮っていた俺の罪は重い(ぇ
02-17 10:44

経験上では体調と脳の活性具合によってすごい左右される。なので音楽を聞く前には脳トレで準備運動を(ぇ http://t.co/pe8I0ob4
02-17 01:58

とりあえずガンダムに必要なのはハイスペック機体で単独先行しないマトモな上官(ぉ
02-17 00:46

かなりファンタジーだけどキライじゃない。http://t.co/stcGcBWk
02-17 00:44

MSってぶっちゃけファンタジーなんだよね。
02-17 00:31

だんだんガンダムでの「かっこいい」が分からなくなってきてるこの頃。http://t.co/5ruog1O7
02-17 00:30

ダヨさんの親戚的な何か。http://t.co/3LvbcCa4
02-17 00:27

ドッキングだと青>黄>緑かな、好みでは。
02-17 00:15

@hukujitaichi 思考フリーのすばらしいアニメです(ぉ
02-17 00:13

@hukujitaichi ぉぱーぃ分が多いので(ぉ
02-17 00:11

さて、ビビパンに移動(ぉ
02-17 00:09

溢れ出る90年代臭
02-17 00:07

夏川産がかわいいそうですよ?
02-17 00:06

[ 2013/02/18 04:12 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


