 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/02のツイートまとめ 

riotech

劇場に見に行かなかったのを本気で後悔したわ
03-02 23:47

確かに全くブレずに先を描き切った
03-02 23:36

L計画出すのは卑怯や…
03-02 22:56

満を持してファフナー見る。咲良復帰は涙が出るほどうれしいはずなのに、今となってこの声を聞くと複雑な思いが(ぇ
03-02 22:26

PC周りあたりには使えそうだけど。http://t.co/4j4gTyNK9B
03-02 20:44

これくらいあれば http://t.co/PJwK38nX1q
03-02 20:43

わたしにゃむりだ http://t.co/4FkIYIC7in #etyping #et_r
03-02 20:39

小指つかえないから遅いんだよ…http://t.co/qNdNlPC1Ls
03-02 20:36

そんなことよりうぽってだ http://t.co/hmaL56jK8i
03-02 20:31

今日も今日とて足りずに悩む。 http://t.co/qaGxY9EyNG
03-02 20:30

最近だとホライゾンかな。 http://t.co/XQOwzmMoh5
03-02 20:28

@hukujitaichi そんなことより+チック姉さん見ようぜ(ぉ http://t.co/r6u7Z0lkEk
03-02 19:22

64GBメモリがもっと安かったらこれはこれで捗りそうなんだけど。
03-02 19:20

早速あぷで&USBメモリからAIFF再生。安定度の高い音だ。
03-02 19:19

@hukujitaichi なんだこの画像からあふれる名状しがたい悪意は(ぇ
03-02 19:19

@hukujitaichi 姉さんがどうしたって?(ぁ http://t.co/3ItCmUF8vn
03-02 19:14

気を抜いてたらアップデート始まってた。http://t.co/9NdEfTrZX2
03-02 19:05

ベッドの位置を移動するか否かで悩む。
03-02 18:02

あとポスターとか飾りたいけど、微妙に飾れるところが無い。
03-02 16:05

部屋を模様替えしたいんだけど、何か照明加えたいな。
03-02 16:05

@tk_miswaki それこそが悲願(ぇ
03-02 13:26

ひと段落したら借りてきた問題児OPEDとみなみけOPEDを取り込むか。
03-02 13:10

@tk_miswaki DLNA使いならまぁそこそこ利用価値はありそうですけどね。
03-02 13:09

収入が安定したらSPを買い換えるって考えもありなんだけど。
03-02 13:08

しかしケーブル類も今ので地味に安定してるし、機材的にも挟めるものが少ないのが困りもんだな。今んとこ林檎ミニくらいしか思い浮かばない。
03-02 13:08

@tk_miswaki 使用目的が明らかな場合なら悪い選択じゃないと思いますわ。
03-02 13:06

今からアンドロOSを使うのは面倒くさい部分もあるけど、林檎パッドミニが値段もスペックも微妙だから。
03-02 13:04

@tk_miswaki 店で触った感触はなかなかでした。これで究極の自堕落生活を手に入れる(ぉ
03-02 13:03

尼からの荷物もまだ届かないし、外は寒いし、とりあえず部屋の片付け始めるか。
03-02 12:55

とりあえずだ、何をするにしてもまずは部屋の掃除と家具の配置換えとオーディオラックを
03-02 12:51

@tk_miswaki その前にNexus7が(ェ
03-02 12:51

地味に気になる存在だけど、中々D型には戻れない。http://t.co/Yutw6VgKje
03-02 12:50

あとはポンバシが遠くなったってのも痛い。
03-02 12:49

しかしワサが終わって以降、忙しかったってのもあるけど、ヲーディオへの購買意欲が下がり気味だなぁ。なんかこう散財を炊きつける何かを(ぇ
03-02 12:48

@tk_miswaki 漲ってきた(ぉ
03-02 12:47

人柱はよ!(ぉ http://t.co/olCwfRPYWv
03-02 12:44

@hukujitaichi うん、他者に直接的かつ即急に被害を与える酒の方が害が大きいと思う。
03-02 12:34

@hukujitaichi 私の見るものには男優は出ないので(ぉ
03-02 12:29

タバコ?美味いじゃん(ぉ  http://t.co/h89uLURcTs
03-02 12:27

必要以上に連絡を取らない。その必要な連絡すら面倒くさがる。 http://t.co/rdIJjZQpwx
03-02 10:53

全然普通じゃんか(麻痺 http://t.co/zuFkwkWew9
03-02 10:36

そういや貯めてしまってるあれとあれはどうすっぺか。
03-02 09:59

@hukujitaichi ベクトルは違うが気合いの度合いは近いものが(ぉ
03-02 09:57

ファフナーを続けて見ようと思ったけど、いったん中止。これは正座して見ないと不味そうだ。
03-02 09:55

@hukujitaichi これが対話がなされた世界か(ぉ
03-02 09:45

まぁ自分は関西人ちゃうけど(ぉ
03-02 09:40

攻撃的にもも温和にもできる関西弁は確かに便利やね。
03-02 09:40

大阪は電車がシンプルなのはええとこやと思う。
03-02 09:38

とりあえずでんがなまんがな
03-02 09:36

@hukujitaichi ちゅ、厨二ちゃうわ!! (ォィ
03-02 09:27

でもガンダムの看板でこれやってまうのは感激したわ。
03-02 09:23

@hukujitaichi 時間というものは概念に過ぎない(ぉ
03-02 09:22

一応今日中にファフナーの劇場版、余力があればけいおん劇場版まで行くか。
03-02 09:20

やっと00劇場版見おわた。
03-02 09:18

[ 2013/03/03 04:04 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


