03/19のツイートまとめ 

riotech

たとえばぼくが しんだ ら~♪ http://t.co/WUKJZmiugQ
03-19 21:42

@hukujitaichi 桜井版でよろぴこ(ぇ
03-19 21:40

1期は素晴らしかった。2期はドラマ高校教師の焼きまわし(ぉ
03-19 21:34

メロはね・・・メロは・・・http://t.co/nDKPy2laQA
03-19 21:30

@stingray55 キョロを男の子にするのが霞ちゃんの仕事なので(ぉ
03-19 21:26

嫌がらせに某T2さんにお誘いメールでも送るか(ヤメイ
03-19 21:08

【引き続き】3/24(日)ストフェス行こうぜ!【急募】 http://t.co/gIj3h8P9u6
03-19 21:08

明日が休みと思うとどうにも時間の読みが甘くなる。さっさと済ませること済ませよう。
03-19 21:07

だから1話から本番だと(小一時間
03-19 21:05

そういや昔聞いた話、ガンマレイのカイ・ハンセンは製作に行き詰ると、気晴らしに遊んだり酒飲んだりするんじゃなくて、音楽学校に勉強しに行ってたらしい。
03-19 21:01

これで相殺して風呂。こちらは笑えるくらい前向き。http://t.co/d4mPOefmLC
03-19 20:59

@hukujitaichi ごめん、なんか笑けてきた(ォィ
03-19 20:57

元気が出るメタル。https://t.co/Y3cvBsADoL
03-19 20:53

メモ的に。http://t.co/m5N5L0xtSh
03-19 20:45

シンフォニックメタルはいい、なんかいい(ぇ https://t.co/HXABsjpGTE
03-19 20:42

@hukujitaichi 妄想アイロニーは用法容量を守って正しく使いましょう(ぉ
03-19 20:40

なんか久々に聞きたくなった。https://t.co/0CEj9Necrv
03-19 20:39

@hukujitaichi なんかいろんなものがどうでも良くなってくるくらいにはトリップできそうだ(ぇ
03-19 20:35

自分が用意したBGM、上司には好評だったので一安心。
03-19 20:31

昼からの勤務だったので舐めてたら大爆発だった帰宅。
03-19 20:30

@tk_miswaki いぬかみっ劇場版が無いぞ(ぉ
03-19 11:07

@tk_miswaki あ、デフォルトケーブルは産廃なので入りません(ォィ
03-19 10:50

某Aや某TKSを面白くないというと、ネットは愚かリアルでも敵を作る(ぇ
03-19 10:50

@tk_miswaki 使えないけどShureのとコネクタが同じだからそっちのが使えます=選択肢は広い
03-19 10:47

ガチで面白くないのが何本か混じって(r http://t.co/mI11u3ERHn
03-19 10:44

なんやかんやで5pろと10pろとの住み分けは出来てるな。
03-19 10:30

@tk_miswaki ※ただし壊れやすい(ぉ
03-19 10:27

暇ができたら壊れたCK10のコネクタを改造しようかな。
03-19 10:22

@tk_miswaki そんなあなたにUE700(ぇ
03-19 10:21

昼過ぎまで半休ってやたら長く感じるな。
03-19 10:19

@tk_miswaki ちょい太いお。リケーブルでかなり遊べるお。
03-19 10:18

@tk_miswaki そのノリで10pろも行こう(ぉ
03-19 10:14

今回はfeel制作だから流石にゲストで細田作画は無いか。
03-19 10:13

無印は今に至る強固な礎を築いた名作だとは思うけど、しばらく見ないうちに神格化されすぎてたかもしれん。いや、面白さは変わらないけど。
03-19 10:10

@tk_miswaki 逆に無印が思った以上に違和感ありすぎて焦ってます(汗
03-19 10:08

カットインされるシリアス顏とか、そういやそんなのあったなぁw
03-19 10:07

ちゅかキャラデザも相当違うわw
03-19 10:03

久しぶりに無印南家を引っ張り出して見たら、みのりんの演技が全然違いすぎて愕然とした(ぇ
03-19 10:01

そういや今うちで使ってるイヤフォンって気づけば全部カタログ落ち品ばっかだ。
03-19 09:24

イヤホンにハマった当時は10Proって言ったら正真正銘のハイエンド機だったよな。気づけばミドルクラス機になってるけど。
03-19 07:15

リンク  http://t.co/RkB51t19Dq
03-19 07:13

ちゅかもう既に手遅れな感があるか。eイヤも欠品(再入荷無し)。尼も若干値上がり中。あとはロジストアか。http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/5660?WT.ac=psE|10812|TF10vJP|hp
03-19 07:13

さて、ここで問題なのは予備を一本確保しておくか否か(ぇ
03-19 07:10

予想はしてたけど、とうとう10Pro終了か。一時代が終わったっていう寂しさがあるな・・・
03-19 07:09

急げ!! http://t.co/ZJSVk2lYLQ
03-19 07:08

[ 2013/03/20 04:08 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム