 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/20のツイートまとめ 

riotech

インシュレーターかましただけで結構音変わったなぁ。これで他のアイテムを踏まえて足場を整えたら期待できそうだ。
03-20 23:16

バナナプラグって高いよね・・・
03-20 22:09

足場を固めると中音が元気になるな。
03-20 21:01

「ハイスピード、高S/N比のモデル。透明で繊細、そして躍動感が特徴。」ここに「高解像度」が加わればカンペキだ(ぇ
03-20 20:38

さて風呂入る。
03-20 20:36

@tk_miswaki →謹んでキャンセル(ぉ
03-20 20:36

@tk_miswaki 銀龍弐式が5Proと相性悪いのは実証済みなので、最低でもナッシュヴィルと白金鷲はマストで、余力があればZephoneのほかのも試してみるよろし。
03-20 20:35

しかしこれ観るともしかしたら俺好みなのかもしれん・・・買っとくべきか・・・ http://t.co/K62swr3QUk
03-20 20:34

んでこのシリーズの1aが980円、2aが1780円だった。
03-20 20:33

@tk_miswaki 100回見直した(ぇ
03-20 20:32

@hukujitaichi 冷やかしで買おうかどうか迷ったけど、今日は買い物が多かったので保留(ぇ
03-20 20:32

@tk_miswaki ナッシュヴィルは恐らく某Tさん好み系。豊かな低音とそれとしっかり分離した中高音が特徴。ケーブルはZephoneの中では比較的取り回ししやすい方。あと青でかっこいい(ぇ
03-20 20:31

某大型家電店でこれのSpectrum3a-8N(定価4マソ)が3000円で売ってたんだが・・・http://t.co/vJCkOyIQWb
03-20 20:29

UEのヘッドフォンも予想外に優秀。でもノイキャンありきなのがなぁ・・・
03-20 20:28

あとONKYOのヘッドフォン、なかなか優秀だった。
03-20 20:27

UE900、デフォの10Proより断然好みの音だけど、リケーブルされた5Pro10Proと比較して決定打が今の処見出せない。あ、装着は10Proよりはしやすくなってる。
03-20 20:27

@tk_miswaki それはさておきリケーブルの試聴をだ(ぇ
03-20 20:25

諸事情でボードは明日にならないと設置できないのでインシュレータだけ設置。やや音が上にシフトしたかな?
03-20 20:24

@tk_miswaki 今週中に店頭を当たれば処分特価に出会える可能性あるお。来週になれば逆に欠品で入手困難になると予想。
03-20 20:22

ナッシュヴィルと白金鷲を聞き込んだ後にFiioケーで聴くと汚く感じてしまう・・・
03-20 20:21

一方の白金鷲は、ナッシュヴィルよりやや低音が抑え気味で、その代わりに高音の線が細く繊細。あと個人的に一番グッと来た点は「シャカシャカ」って感じで鳴ってる部分がやたら綺麗に鳴ってたのに感動。ジャズよりポップスの方がよく分かる。
03-20 20:20

@tk_miswaki ガチでスペアで買おうか迷ってる(ぇ
03-20 20:18

ナッシュヴィルは低音が太くなるけど、中高音を汚さずきれいに鳴らしてくれる。髭剃りフォンを高級にした様な音。http://t.co/9JmTHtnIcd
03-20 20:17

とりあえず今日の買い物はアンプに敷く大理石ボードとメタルシートと、中古でお求め安くなってたMgインシュレータ。あと二代目CK10(ぇ
03-20 20:16

ナッシュヴィル2本分のお値段 http://t.co/zbYhT2Zgmd
03-20 20:15

しかも10Pro、○ョーシンで在庫処分特価で15000円近くで売ってたし(ぇ
03-20 20:14

でも問題が、白金鷲、これで10Pro本体買えるお値段だという(ぇ
03-20 20:13

ナッシュヴィルの組み合わせも見込み通りで良かったけど、白金鷲との組み合わせを聴いてしまったのがマズかった。もうFiioケーで聴けない(ぇ
03-20 20:11

それよりも5ProとZephoneの白金鷲との組み合わせがヤバかった。これ10Proとガチで戦えるわ。
03-20 20:10

UE900?あぁ、まぁ良かったよ(淡白
03-20 20:09

君たちの知ってる5pろは本当の5pろじゃなかった帰宅(ぇ
03-20 20:08

特技瞑想趣味瞑想、今日の恋人釈迦牟尼仏陀 http://t.co/kxVeBBTudx
03-20 08:44

貴殿は何者ぞ(ぉ http://t.co/9p4BPZ3yKs
03-20 06:36

今週は久々にガチ基地だった曖昧味。
03-20 06:29

[ 2013/03/21 04:20 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


