 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/24のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi たしか一話を放置していたというのは私の記憶が何者かに改ざんされたからでしょうか?(ぇ
03-24 22:07

お借りした某電源ケー、早速試してみた。音の立体感がエラく増したぞ・・・これ・・・
03-24 22:06

@hukujitaichi 鬼畜勇者面白かったぜ?
03-24 22:05

@tk_miswaki 二期は只管楽しさのみを探求した潔い作品(ぇ
03-24 22:04

@hukujitaichi カンピオーネと鬼畜勇者を足した様な素晴らしい作品だ(ぇ
03-24 22:02

@hukujitaichi 問題児さまが先週で終わっちまったぜ・・・(ぇ
03-24 22:01

@tk_miswaki そこにあいまいみーが有無を言わさず乱入(ぉ
03-24 22:00

1期の最終話とか昔ながらの異世界召還モノの王道らしくて大好きなんだけど。http://t.co/CCIHnHC8on
03-24 21:59

@hukujitaichi 関西では未知の存在なので(ぉ
03-24 21:14

去年一番心に残ったの http://t.co/LulfjILuQd
03-24 21:11

去年の様子。http://t.co/6nOjWfATVe
03-24 20:58

そういえば生の金朋と白石稔を見れた。
03-24 20:54

@hukujitaichi そそ。
03-24 20:53

@hukujitaichi こういうのとか(ぇ http://t.co/JXZdzk7Ew0
03-24 20:51

まだ発売してないけど、これが中々素晴らしい音でした。http://t.co/VpNEghwXqP
03-24 20:49

ちなみにあの人と一緒に・・・あ、なんでもありるません(ぇ
03-24 20:46

前年までに比べると心奪われるコスプレには出会えなかったけど、楽しかったわ~。
03-24 20:46

ストフェスからの帰宅。
03-24 20:45

@hukujitaichi 圧倒的火力 http://t.co/r4s1jQjjzv
03-24 09:29

さて、ポンバシに出向く準備をするか。
03-24 09:28

GJ部劇伴、地味に音がいいんだが・・・
03-24 09:27

「森さんが回転するたび 鯖が落ちる」http://t.co/ru4ZRq5oYT
03-24 09:23

それは言ってはいけないhttp://t.co/FUjQdexTJo
03-24 09:10

この前ざっくりとダメポ2を見直したお陰である程度は話がわかる
03-24 08:34

毎週日曜はルル姉の日
03-24 08:21

[ 2013/03/25 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


