 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/31のツイートまとめ 

riotech

99%の人が忘れてるor知らない:ttの原作(ぇ 
03-31 23:12

編集ついでに戦コレの信玄回を見る。この回の会話のテンポとセンス大好きだわ。
03-31 22:29

電源ケーブル返却する前に新しいケーブル決めたいなぁ。安いからこのままチクマでもいいけど、オヤイデかAIRBOWも捨てがたい。
03-31 21:39

@stingray55 これを前にしても同じ事言えるんですか?(ぇ http://t.co/EyytYnwsdb
03-31 21:34

低音だけじゃなくて、微妙に全体の音の粒が揃った感じもするなぁ。
03-31 21:27

今頃晩飯。
03-31 21:26

結局のところ、キョロは最終的には恵姐さんとくっつくのが一番シックリくるかなと思ってる。
03-31 21:26

@hukujitaichi ボクの恵ちゃんになんて事お!(迫真
03-31 21:18

@hukujitaichi http://t.co/OIh0E1SBgL
03-31 21:11

@hukujitaichi http://t.co/cvH8z3AAtv
03-31 21:08

心なしか量感は増したがタイトな感じの低音が出るようになったかも。
03-31 21:03

わかばのポンコツが正義
03-31 21:02

バナプ、特に変化は見られない。いや、今回の場合、変化されちゃ困るからこれでいいんだけど。
03-31 21:01

私も一つ出しましょう(ぉ http://t.co/JlOdt0mfdG http://t.co/3lddmonYPV
03-31 21:00

やっとバナプ装着。相変わらず鮫紐の皮膜剥きは難しい。
03-31 20:57

てーきゅう2期来たか・・・・
03-31 19:32

俺翼を入れられる懐を持たずにベテランを語るか(ぇ http://t.co/QGRj7mTr06
03-31 16:30

両方可能だけど、もしできれば2日でお願いします。
03-31 15:09

TARA Labsの8Nの出番か(ぇ http://t.co/UGEIIHXGlz
03-31 07:29

@hukujitaichi それは割りとガチで楽しみ(ぇ
03-31 07:23

来期は5分枠が少ないなぁ
03-31 07:14

マジェプリ、KBSで22:30とか、珍しい時間にやんのね。
03-31 07:09

カレンダーで気になったので調べたらブラクラだった(ぇ http://t.co/hDJDxylF3G
03-31 07:06

DC通常営業。
03-31 06:45

右Shiftは割とよく使う。(ウチのキーボードは右Shiftとカーソルキーの配置が絶妙なので) http://t.co/Z83bV5bBIq
03-31 00:11

[ 2013/04/01 03:45 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


