04/07のツイートまとめ 

riotech

進撃巨人って関西が最速だったのか?
04-07 23:53

ガルガンティア評判いいね。
04-07 23:53

そういや昔テレ朝でやってたドラマ、キャストが笑けるくらいマッチングしてたな
04-07 21:58

出来ればもっと原作のネタをイジってほしいね。
04-07 21:57

原作ほとんど関係ない内容だった・・・
04-07 21:57

ハードラックとダンスするんですね
04-07 21:56

単車の転がし方ww
04-07 21:55

チョイノリwww
04-07 21:55

ガラ仮面がまた
04-07 21:54

そういやだいぶ前に仕事でとある新興宗教の支部に行ってた事あって、名前からして怪しさ全開だったけど、中の人の対応はいたって普通に丁寧だった。名前がホンマに怪しかったから深くお関わりになるつもりはなかったけど(ぉ http://t.co/WGrvpyPRkp
04-07 20:14

@hukujitaichi 忘れてはいけない(ぇ http://t.co/tt29Lgh4E2
04-07 18:33

ちなみに個人的に一番の萌ポイントはディティールの作りこみ。ここだけでもおかず無しで白米食える(ぇ
04-07 18:31

@hukujitaichi キングも混じってますね。元はコロムビアなのに(ぇ
04-07 18:30

一番の驚き。何このランティス祭り http://t.co/JOHXyxboEY
04-07 18:24

ヤマト、普通に楽しめそうね。
04-07 18:21

戦闘と内容を知ってる以外はすげーいいアニメだと思うけど。
04-07 18:13

あかん、今UCのテーマ聞くと笑いが込み上げてくる(ぇ
04-07 18:10

放射性物質を毒性植物に置き換えてるのね。
04-07 18:09

ガンダムとかでもいつも思うけど、ビーム兵器の速度がおかしいの大杉。実弾と同等とかねぇっぺ。
04-07 18:01

艦隊の描写良かったのにビーム描写でズコッたw
04-07 17:58

大和見る
04-07 17:57

今の時間まで気持ちよく寝てた
04-07 17:47

今更これにハマるとは http://t.co/as1Zx8N6ok
04-07 15:07

ヤマトは何気に面白そうだから困る。
04-07 13:17

今日はヤマトとガラスの仮面ですがとデートアライブと劇場版00。
04-07 13:16

今日はあの超大作「えびてん」のニコ生一挙放送が(ぇ
04-07 13:15

今日は大丈夫だろうと思ってノーマル装備で出勤したら帰りに降られた帰宅。
04-07 13:13

波打際のゆかりさん(17+α)、もういっかい見よう。
04-07 07:18

女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない内容をお楽しみいただくアニメ、レヴィアたん
04-07 07:14

むろみさん、酷いアニメだ(歓喜
04-07 06:36

[ 2013/04/08 03:45 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム