05/04のツイートまとめ 

riotech

1メートル長で、14ゲージか16ゲージを3本使ったとして、ケーブル代が4500~5000円。プラグで数千円。やっぱケーブル自作でも1万近くはかかるなぁ。
05-04 23:05

@hukujitaichi 私、気になります(ぇ http://t.co/HgXLYRbiAj
05-04 22:57

JPA15000がやっとこなれてきたか。見通しがよくなってきた。
05-04 21:50

それを求めるのはお門違いってもんだ。素直に犬に行きな。http://t.co/joC6Kqy7WZ
05-04 21:13

けんぷファーhttp://t.co/TziuCuGxlo
05-04 21:10

Stereo誌の電源ケーブル自作キットを注文。あとはAIRBOWのHCR ACF EvoかオヤイデのFF20を手に入れればおk。GoldenStrarda#79でも一応試してみようか。
05-04 20:41

なんか今度はお風呂サウンドになってきた気が。
05-04 19:12

なんかかなり便利だな、室見さんOP。イントロのベースとハイハットでバランスの変化がわかりやすい。
05-04 18:09

さっきよりだんだんシャリシャリ全開からブリブリ分が出てきた(室見さんイントロ)
05-04 18:08

一番最初のチクマPillarACとJPA10000の組み合わせが一番鮮度があった気がする。
05-04 18:03

内蔵SATAスロットを2個増設。いや、もうHDD置ける場所ないけど(ぇ
05-04 17:51

なんかだんだん正解がわからなくなってきた・・・。とりあえずエージングが済んでないと思われるJPA15000をこのまま鳴らし続けて見よう。
05-04 17:40

室見さんOPのイントロでベースよりもハイハットの主張が強くなった。
05-04 17:39

【アンプ→PillsrAC(壁コンへ)、N50→JPA15000】あれ?なんかシャリシャリで軽い音になった・・・。
05-04 17:37

しかしチクマコンビにすると、前後の立体感がやや減る印象もあるなぁ。
05-04 16:54

やっぱN50用のケーブルは自作しようかなぁ。
05-04 16:50

【アンプ→チクマPillarAC(壁コンへ)、N50→チクマWisdom】だいぶ好みのバランスになった。しかし借り物のPillarACをメッキ殺しのSSR2にダイレクトに挿すのは怖いので、間にPro家で貰った3P→2P変換プラグを噛ました上での試聴。
05-04 16:49

ちなみにだっしゅどシンデレラ、バッキングの分離が申し訳程度に向上。しかし定位の定まっていないモノラル感満開のボーカルはおそらく一生かけても倒せない最強の敵(と書いて「とも」と呼ぶ)と言えよう(ぇ
05-04 16:34

@hukujitaichi 鳶が鷹を産むことはないんだよ(ォィ
05-04 16:32

室見さんOPが完全にリファレンスと化している
05-04 16:22

【アンプ→チクマPillarAC、N50→チクマWisdom】音域のバランスも解像度も良いんだけど、なんかこじんまりした印象も。
05-04 14:47

【アンプ→チクマWisdomAC、N50→チクマPillarAC】解像度天国。しかし低音がタイトな質感ではあるけどやたら増強される。
05-04 14:45

【アンプ→チクマPillarAC、N50→ラックスマンJPA15000】JPAのまろ味とカマボコ味が付加されて、聞き疲れしないで纏まりはあるけど、ヘブンリーな快感が足りない(ぉ
05-04 14:42

【アンプ→チクマPillarAC、N50→ラックスマンJPA10000】解像度とクリア感、音場がウマウマ。ちょっと上ずりはあるけどそれ以上になんか脳汁放出される快感が(ぇ
05-04 14:40

@hukujitaichi 裏世界への招待だ(ぇ
05-04 08:08

懐かしさを覚えるなぁ http://t.co/IUkgEP0rif
05-04 08:04

土朝は見るものがない。
05-04 07:03

GWも後半?いやいや、始まったばかりだろ(2日目
05-04 07:03

おやすみ。いい夢見れそうだ(ぇ http://t.co/xwEGP1NJ4R
05-04 00:22

[ 2013/05/05 04:21 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム