 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/15のツイートまとめ 

riotech

ぼちぼち覚悟が薄れてきてるんだが http://t.co/88sOMjEg0T
05-15 23:59

@hukujitaichi ハードル他界ぉ http://t.co/ceUFNar9E7
05-15 22:57

なんか隣の騒ぎ声がレベルアップしてきてるな。まぁ音楽流してたらかき消されるレベルだけど、壁の遮音が悪かったらブチ切れしてるレベルだな。
05-15 22:53

@hukujitaichi 蔓延するリア充オーラから身を守る術を教えてください(ぉ
05-15 22:51

次の休みまで落ち着かないなぁ。
05-15 22:50

やべ…明日飲み会だった…。
05-15 22:49

JPA15000がよければ、代用として空気弓のSPケーブルを使おうかとも思ったけど。カマボコ系だけどスッキリしてるらしいし。
05-15 21:27

千曲川さんをN50、WEをアンプにすると音の元気がなくなって面白くなくなる。どっちが悪いのかはわからないけど。
05-15 21:25

@hukujitaichi かわいい(KONAMI
05-15 21:23

しっかしPillarACとWisdom、使ってるプラグもケーブルも見た目変わらないのにお値段も音も不思議と違うよなー。
05-15 21:19

アンプ→千曲川さんのどっちか。N50→WE。これがやっぱ安定か。PillarACの方がWisdomより全体的に高級感あるけど、値段差的に仕方ないか。
05-15 21:18

あいうら見る。
05-15 21:13

腰痛になりそうだ(ォィ http://t.co/LMbAyEjyuf
05-15 20:26

名状し難いクー子さんを見るか。
05-15 20:01

家具の配置でも割と防音&吸音効果は出るし。
05-15 20:00

そういや昔聞いた話、ツレの知人(他人)が、ドラムの防音に壁に緩衝材のエアクッションを敷き詰めてるってのを聞いたなぁ。それって全然効果無いと思うんだけど…
05-15 19:57

@hukujitaichi 防音効果∝密度ってのが鉄則ですからしゃーなしだ(ぉ
05-15 19:54

@hukujitaichi うろ覚えだけど、10m1~2万程度かなり安かった。ただ防音って事で高質量なので設置は鬼だったお・・・
05-15 19:50

@hukujitaichi 昔部屋の壁全面に防音シートを設置した事がある(ぇ
05-15 19:47

晒すにはやや中途半端なのが多い我が家。http://t.co/WHfCgm15IK
05-15 19:44

部屋の外→となりの部屋のバカ声が聞こえまくり。部屋の中(閉窓)→かすかなノイズ程度の音。・・・我が家の遮音性の高さが証明された(ぇ
05-15 19:43

おかあさんのお部屋が汚部屋じゃない帰宅(ぇ
05-15 14:51

[ 2013/05/16 04:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


