 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/16のツイートまとめ 

riotech

あ、そういやヤマトも十分楽しんでるわ。何気に毎週楽しみ。
05-16 23:58

あとガルガンはSF好きなら見とけと。
05-16 23:54

@tk_miswaki とりあえず2話まで時間を押してでも見そ。判断はそれからでも遅くない(ぇ
05-16 23:53

今日明日のアニメは魔王さま以外は土曜に回そう。明日までかなりしんどい。
05-16 23:52

@stingray55 うん。非リア充ですから(ぉ
05-16 23:51

@tk_miswaki 人生欲張って行こうぜ(ぇ http://t.co/XrztjuLE64
05-16 23:50

ある意味一番心奪われてるアニメだもんな~、はまち。
05-16 23:48

はまちは正直、ガルガン・魔王さまの不動のトップの次点争いに殴りこみをかけてきてる(ぇ
05-16 23:48

@stingray55 ちょっとあの形式にされて戸惑ってます・・・結果面白ければおkなんですが。
05-16 23:46

今期林檎入りは魔王様と由々式とガルガンと、あとは気分しだい。
05-16 23:45

フォト神はその時その時でどちらにも転ぶ可能性があるから怖いなぁ。
05-16 23:43

侍結婚、俺妹も安定して面白いね。俺妹は前より確実に楽しんでる。侍結婚はもう真面目にやる気を失ってて楽しい(ぉ
05-16 23:43

ガルガン、魔王さま、むろみさん、ゆゆ式、はまち、デトアラ、変猫、最悪これだけでも生きていける
05-16 23:41

@hukujitaichi おお、サンディちゃんだときっと爆速なんだろうなー。
05-16 23:40

そういや初代TOMB RAIDERのララの声って緒方さんだったな。
05-16 23:37

@hukujitaichi 編集のボタンがもっと大きくなったら行くわ(ぇ
05-16 23:36

@stingray55 一位は言わずんば(ぉ http://t.co/oVukvyDRDW
05-16 23:35

おお、どんたこすさんの新シリーズ着てる http://t.co/PxpZR08F1S
05-16 23:29

ちなみに今日の飲み会に参加した女の子は全員彼氏持ちだ(ぇ
05-16 23:02

しかし飲み会の次の日は十中八九フルシフト入ってるという。宇津出汁脳(ぉ
05-16 22:59

@hukujitaichi 上司が変わってから結構楽しいウチの職場の飲み会(ぉ
05-16 22:58

飲み会帰宅。久々にめっちゃ楽しい飲み会だった。
05-16 22:54

この前の一人旅の時、周りが少なかったから林檎電話でずっと見てたわ(ぇ http://t.co/TFv7zm7tka
05-16 13:23

かしましの全般 http://t.co/71uIfjJWPV
05-16 13:17

[ 2013/05/17 04:24 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


