 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

07/02のツイートまとめ 

riotech

まさかの妹ルートを完走しやがった・・・
07-02 22:11

さて、バイオショック・インフィニットの動画でもみっか。
07-02 21:40

WAVにタグが付けられさえすれば、俺達ヲーヲタはもっと安らかに人生を送れたはずだ(ぇ
07-02 21:39

MSの最大の罪は、WAVにコンテナを付けなかったことだ!(ぇ
07-02 21:38

「あいふ」がナウい http://t.co/VyhksTFhT4
07-02 21:36

わぶが一般的っぽ。http://t.co/yMd4E8ugsD
07-02 21:35

RT @akkopx: 【生放送】【DTM】Cubaseをいじりながら放送してみるテスト【アッ子P】 を開始しました。 http://t.co/2ndReDh6j6 #lv143660810
07-02 21:14

とりま、オーディオのゴール目標はウィーンアコースティックだから、まぁそれなりに身の丈に合った目標かと。
07-02 21:02

@hukujitaichi では「趣味:車」の人が「趣味:高級車」になるのかね?(ぇ
07-02 21:01

そいういえば「趣味:オーディオ」ってさ、システムが完成しちゃうと「趣味:音楽鑑賞」にジョブチェンジしちゃうんだよね(ぇ
07-02 20:57

オーディオはそこそこ完成してるから続けられそうだけど、バイクとかマジ言ってる場合じゃないわ。PCXにあと2~3年は頑張ってもらわないといけないレヴェル。
07-02 20:52

お給金を何度計算しても将来設計が不可能な件(ぇ
07-02 20:51

@hukujitaichi 今の精神なら部屋の中で裸で踊りながら歌うくらいにはトランスできそうだ(ぉ
07-02 20:51

帰宅といっておきながら既に風呂に入って飯の準備もできてる(ぉ
07-02 20:49

心ここにあらず帰宅(ぇ
07-02 20:48

終わってみれば清々しい白淵さんだった。普通にハッピーエンドできるじゃん(ぉ
07-02 07:42

チェインバーさんマジぱねぇッス!!
07-02 07:41

[ 2013/07/03 03:31 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


