07/14のツイートまとめ 

riotech

てーきゅうは有頂天が終わってからゆっくりみよう(4分半)
07-14 22:34

これを聴くとかなり泣けてくる…http://t.co/5GxoOzGrwK
07-14 22:21

@hukujitaichi 調べたら当時では相当の意欲作だったんですね
07-14 22:20

@hukujitaichi 調べると結構意外な人がでてきたりしますよね。幼少の頃に見てたモノに関しては。
07-14 22:16

ゴーグで覚えてること、基本武器が無い。コックピット開けたら前任者の死体。その前任者の父親かなんかが敵対者で出てきてたような。後半でED導入がカッコいい回があった。最後ゴーグは島に置き去り・・・こんくらいかな。
07-14 22:14

これもなんとなく断片的に記憶が・・・ http://t.co/udYw1tPJwL
07-14 22:12

@hukujitaichi ゴールデンタイムにやってた記憶が(ぇ
07-14 22:11

見てた記憶はあるが、内容は全く覚えていない・・・https://t.co/ZpghyMHvub
07-14 22:09

@sime10_0 とりあえずジバンは負けているorズタボロで辛くも勝利のイメージしかない(ぉ
07-14 22:01

これもかなりの名OPだと思うんだな。http://t.co/R7Bzb0eS0t
07-14 22:00

ガラ仮面からの有頂天家族・・・と思いきや、阪神戦が終わってない・・・
07-14 21:58

@hukujitaichi ニコ動では処刑用BGMとして有名なRXさんですね(ぉ
07-14 21:55

@hukujitaichi なんて中二な歌詞だ(ぉ
07-14 21:54

ジバンも結構濃い話だったような。https://t.co/oC1yYJbSna
07-14 21:52

@hukujitaichi サムネの吸引力w
07-14 21:51

でっかい未来がアブないぜ!・・・これは幼少の自分に向けられた警告だったのか(ぇ https://t.co/SxzRJNL7i5
07-14 21:51

テンション上がらねぇwww http://t.co/S87nWuQrd8
07-14 21:48

@hukujitaichi カラオケでも見かけた事がない気が・・・
07-14 21:47

結局戦隊モノのOPの中で一番かっこいい曲はなんなのかと(ぇ
07-14 21:47

@hukujitaichi 食いつかずにはいられないな(ぇ
07-14 21:46

すぴーるばーん、すぴーるばーん、こころがーよびーあうー
07-14 21:44

あ、あった。この暗い感じがたまらん。http://t.co/0lYWObHwJY
07-14 21:43

スピルバンの初期EDも好きなんだけど、これも中々置いてない
07-14 21:42

@hukujitaichi 本家でも出てこない異端作品(ぉ
07-14 21:41

フル初めて聴いたけど、間奏が地味にかっこいいな~
07-14 21:40

さすがに映像は色々厳しくて置いてないな。http://t.co/FgnpTsXpSU
07-14 21:39

なんせ戦闘衣装を変身ではなく生着替えで行う画期的ヒーローだし(ぇ
07-14 21:35

全然話題に上らないけど、ジライヤが好きだという変わり者
07-14 21:34

主に特撮モノの話で終わった30分。分かったことは、オッサンばっかだった(ぉ
07-14 21:32

おつですた
07-14 21:32

RT @akkopx: 【生放送】【雑談】2013-07-14いつもの雑談【アッ子P】 を開始しました。 http://t.co/BVYFPUCP49 #lv145080189
07-14 21:03

俺たちの大正義ソニー。http://t.co/8n1p03XBIx
07-14 18:17

キャラ作画にやたら力使ってるな
07-14 17:46

岬さんのヒロイン力が上がりつつある
07-14 17:38

いきなりモブで可愛い子出てきたぞ
07-14 17:37

もうちょい根が育って欲しいけど、バランスは取れて可愛い感じにはなってるかと。 http://t.co/79GsMs0XkY
07-14 17:20

思い切って剪定。今思ったけど、鉢がデカすぎるかも… http://t.co/t4ZS29FO72
07-14 17:15

懲りずに買った新しいガジュ(398円)。残りの生育期を考えると、成長を楽しむなら今日明日くらいが最後かなーと思って。 http://t.co/GJsKdL4t2Z
07-14 17:10

芽が出るまで2ヶ月かかったけど、一旦出たらかなり成長が早い。 http://t.co/uR5RiXdXFj
07-14 17:07

サンセベリアの新しい株(左)を買ったけど、前買ったの(右)に比べてでかい。 http://t.co/wLyiPY2BqG
07-14 17:04

最近は馬油やね。あとジャスミン茶のティーバッグも。 http://t.co/CDXlw2luet
07-14 16:26

音響の立体感すごい
07-14 11:24

ヒロリンがかわいいTHE LAST OF US
07-14 11:15

THE LAST OF USの動画見てるけど、これまたすげぇなぁ…
07-14 11:03

技前 http://t.co/Od4yaSLNno
07-14 10:40

RT @akari_daisuki: わぁい連休限定! 一括0円! あかり連休限定! 一括0円!大好き
07-14 10:11

そんな真剣に試聴した機種でもないし、一度か二度聴いた印象で「これでいっか」って感じで最後は決まったし。
07-14 10:09

そういえばなんでGX100を買ったんだっけ(←知るか
07-14 10:08

通はFOSTEX(自賛 http://t.co/91o4yP1byg
07-14 10:08

鉄板だとは思ってたけど、むしろバケモノだった…
07-14 09:08

@hukujitaichi Free→Free→Freeなら案外いける(ぉ
07-14 08:59

やばいやばいやばい、鳴き過ぎて俺の豚鼻がどうにかなってしまいそうだ。
07-14 08:56

萌豚に、衝撃走る。
07-14 08:54

イリヤを見てる。
07-14 08:53

@stingray55 美琴のヒロイン力を上げると同時に上条さんのヒーロー力も増々
07-14 08:45

@hukujitaichi  知 っ て る(ぉ
07-14 08:42

@stingray55 妹編はどう転んでも上条さんオチになるのが決まってるから、どうなるか心配でしたが、案外上手くやってますね。
07-14 08:40

@hukujitaichi 吉野さんも単品でゲスト参加してる脚本ではかなり面白いんだけど・・・
07-14 08:38

花田先生、最近はシリーズ構成でも普通のいい仕事してますけどね。そろそろ大先生のイカれた大傑作が恋しくなってきたぜ(ぉ
07-14 08:37

@hukujitaichi (単品では)この脚本家がすごい!TOP2⇒花田先生、吉野弘幸(ォィ
07-14 08:36

次週完全に禁書サイドですやん。
07-14 08:35

今回は花田大先生か。素晴らしかった。
07-14 08:32

上条さんに胸がキュンとなる日曜の朝
07-14 08:31

ウザヶ原さんは面白いなぁ
07-14 07:45

[ 2013/07/15 03:32 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム