 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/05のツイートまとめ 

riotech

そうだ、「ぎんいろモザイク」なら自分は最高にフィーバーできてたはずだ(←もう寝ろ
08-05 23:39

さて、マジで寝る。
08-05 23:37

@hukujitaichi イン…セインさんは自分の中では銀の部族に近い存在だ(ぇ
08-05 23:36

ちなみに私は銀の種族、黒の種族、そしてたまにピンクの種族を崇拝している(ぇ
08-05 23:33

@hukujitaichi そっちの業界における青の種族の立ち位置は存じ上げません(ぉ
08-05 23:32

長期連勤ど真ん中、金MOZAでアルファー波垂れ流しながら寝るか。
08-05 23:31

あーやは百合ってよりレズの臭いが強い。
08-05 23:29

比較的最近で、青でヒロインって言われるとこの子くらいか思いつかん。あ、私の中でのソウルヒロインはコロネですが(ぉ http://t.co/7o63Zk5Ja3
08-05 23:28

@hukujitaichi それは青の種族では無い(ぉ
08-05 23:27

@hukujitaichi 大鬼門やんけ(ォィ
08-05 23:23

@hukujitaichi 昨今のアニメ業界において青は鬼門だ(ぉ
08-05 23:21

アリス派とカレン派の戦いが始まる
08-05 23:19

今晩は涼しくなりそうでよかよか。
08-05 20:33

帰宅に合わせて雨やんだ帰宅。すげー豪雨で、しかもかなり続いてたなぁ。
08-05 20:33

[ 2013/08/06 03:31 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


