 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/19のツイートまとめ 

riotech

バッサバッサとなぎ倒していく京介氏ぱねぇ。
08-19 23:01

でもうまい具合に賞味期限が切れたのを入れてるよな~とも関心する。
08-19 23:00

パチ屋の前を通るたびに結構驚かされる事が多い此の頃。http://t.co/iHQoP8ZDeE
08-19 22:59

幻影太陽は、あのポッキリ折れそうなくらい華奢な女の子にヘヴィな事やらせてるのがたまらん(HENTAI
08-19 22:15

@hukujitaichi すいません、神ないはキャラデザと雰囲気のみで楽しんでいます(ぉ
08-19 22:08

真面目に考えて、今期真のインテリ度を感じれるのはガッチャマンクラウズを語れる人かなー。あとは神ないの本質を原作未読で語れる人(達人
08-19 22:04

@hukujitaichi おっと、オンデマ民の我はまだその境地に達してはいない(ぉ
08-19 21:59

@hukujitaichi 俺はさくら先輩派だ(ぇ
08-19 21:57

ふはは、帰宅部を楽しむなんぞ造作もない事よ(ぇ
08-19 21:56

俺妹いつのまにか配信始まってる。やべ、早く見よ。
08-19 21:54

@hukujitaichi 何気に2k~7までは全部使ってる自分は概ねイーブン(ぇ
08-19 21:37

@hukujitaichi 帰宅部を語れてこそ真のインテリ(上級
08-19 21:37

@hukujitaichi 奇数ごとに変えてれば問題なく勝ち組(ぉ
08-19 21:32

さすがに年貢の納めどきだろ。http://t.co/TqnfB5z0uY
08-19 21:23

ラフレシアさんは変人(公式)
08-19 00:09

ふぁんたじすたどーを見ながら寝る
08-19 00:05

[ 2013/08/20 03:30 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


