 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

08/31のツイートまとめ 

riotech

闇メインのパーティでうっかり土日ダンジョンに入ったバカ(ぇ
08-31 20:11

相変わらず頭が悪いアニメ、ネプネプを堪能
08-31 20:04

@stingray55 よ、よかった... 流石2体はどうかと思ったので(汗
08-31 17:12

むさ苦しいwwwww http://t.co/OVmTCFMlaY
08-31 17:10

草☆不☆可☆避 http://t.co/6fOSoF3YVy
08-31 17:09

よし、なんか流れがきてるっぽいからもっかい。女の子カモーン!(ォィ
08-31 17:08

@stingray55 たしかに属性関係ないってのも大きいですね。サブでバランスとって、リーダーに必殺スキルって感じで。
08-31 17:06

今だけを言えば木パを引っ張ってくれるキャラが欲しいところ。
08-31 17:02

@stingray55 土日ダンジョンで大活躍しそうっすねw
08-31 17:01

@stingray55 ま、まじっすか?自分にはただのオッサンにしか(ォィ
08-31 17:00

なんつーか、クセの強いキャラだなぁー
08-31 17:00

おっさんかよ(偏見 http://t.co/wN8qA0P6Dk
08-31 16:58

よし、もっかい。
08-31 16:57

@stingray55 進化させれば強そうですが、現状では微妙に持て余すタイプ(ぉ
08-31 16:56

当たり・・・なのか?(素人 http://t.co/kQ0rvCLrUi
08-31 16:53

とりあえず一回回してみよう。
08-31 16:51

イフリートみたいな強力な2属性持ちが欲しい。
08-31 16:49

@stingray55 リーダーとして使えるキラーキャラが出れば方向性が定まるんですが。BOX容量がないので、できれば2属性+αに絞りたいです。
08-31 16:48

@stingray55 素材、3体づつくらいは残しておきたくなる貧乏性(ぉ
08-31 16:46

火系でこれぞってのが無いからルビドラを持て余している
08-31 16:44

無駄が多いのは分かってるが、貧乏性なので(ぉ
08-31 16:42

BOX3 http://t.co/iLwMpqp2A9
08-31 16:41

BOX2 http://t.co/T9e41Abaxv
08-31 16:41

BOX1 http://t.co/rz2CCc15HQ
08-31 16:41

@stingray55 了解っす。BOX整理して回すっす。
08-31 16:39

キング3匹捕獲したところでスタミナ切れ。EXP計算誤ったせいで1回損した。
08-31 16:38

無駄に「回」が多い文章だ(ぇ
08-31 16:36

@stingray55 今回は回していいタイプっすか?5回回せますが。
08-31 16:35

帰宅。ゴルドラ狩る。
08-31 16:03

[ 2013/09/01 03:31 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


