09/04のツイートまとめ 

riotech

犬ハサでボーグネタを見るとは
09-04 23:03

@stingray55 攻守バッチリですやんw
09-04 22:59

@stingray55 オオクニヌシでHP底上げして、尚且つエンジェルリーダーのオート回復あるので楽々でしたw
09-04 22:56

手持ちにヴァルキリーあったら相当楽なんだろうなぁ
09-04 22:54

ヴァルキリー大活躍過ぎ
09-04 22:53

@stingray55 超適当っす。火光闇のどれか引けばとりあえずそれなりダメージ通る&HPをほとんど考えずに出来る感じで。 http://t.co/YpcelvuPcH
09-04 22:48

@stingray55 うん。ほぼ何も考えずに終わった感じww
09-04 22:43

うわー、すげーラクに攻略できた・・・
09-04 22:40

@stingray55 補足:えれくとりっく・えんじぇぅの人です
09-04 22:31

あれ、案外回復系が居ない事に今気づく(ぉ
09-04 22:29

@stingray55 ボカ廃ですいません(ぇ http://t.co/80c75rlwNQ
09-04 22:29

@stingray55 他の人には失礼だけど、リストの中で場違いにランク高すぎww
09-04 22:26

申請しますた。DECです。
09-04 22:21

@stingray55 いまいちこうピンとこなかったので。あ、申請しておきますw
09-04 22:19

@stingray55 すいません、ティノはベンチ温めてます(ォィ
09-04 22:14

フレンドヴァルキリー+回復PTも安心感。一撃必殺が無いけど。
09-04 22:09

闇メインで行く時はフレンドペルセポネが初心者にも安定。
09-04 22:07

@hukujitaichi 何気にやってる事はハイセンスな帰宅部。
09-04 22:03

ハイメタにまではダメージ通る様になってきた。
09-04 22:00

帰宅部が毎週楽しみなアニメTOP3に入ってるこの頃。
09-04 21:58

@stingray55 ルシファーがフレンドにいるので、闇HP2倍でオオクニヌシ入れてHPを稼ぐってのも手ですかね?
09-04 21:56

スタミナも経験値もメタドラで使い尽くしたから悪魔の城攻略して今日は終わろう。
09-04 21:52

@stingray55 先生しつもん!スキル発動までどうやって時間を潰せばいいですか?
09-04 21:46

@stingray55 持ってます^^
09-04 21:41

@stingray55 万能ネギ(ぉ
09-04 21:39

オオクニヌシリーダーでネギ3本、万が一のためのエンジェル。・・・基本コツコツ、たまに一撃必殺。
09-04 21:38

@stingray55 鉄壁ループという発送はなかったw う~、もう一体ネギ確保しておけばよかった・・・
09-04 21:36

地味にサブとして優秀なグルーヴコースターキャラ。結構育つし。
09-04 21:35

ネギパは火力回復力は申し分ないけど、カウンターワンパンとかが怖い。木はキャベツかSQUID Ver.2がもっぱら多いっす。シャボたんは現在育成中。
09-04 21:33

@stingray55 とりあえずデーモン主力+攻撃1~2体+回復orバランス加えて安定火力でここのところは凌いでます。
09-04 21:22

今日はキングメタドラ率かなり他界。
09-04 20:43

2学期始まってるよ。どうすんよ(ぇ http://t.co/CkNbAJAc9Q
09-04 20:36

火木光闇がだいぶ充実してきた。闇の攻撃系と木のリーダー格が欲しいところだけど。 http://t.co/NNqftPvlEK
09-04 20:28

今日のメタドラおいしいです(帰宅
09-04 20:22

今日はメタドラ荒稼ぎしたけど、現状でオオクニヌシに投資したのは早計だったか。
09-04 18:11

[ 2013/09/05 03:32 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム