10/06のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi 便所飯先輩はまだだ(ぉ
10-06 22:53

地味に面白そうなんだけど、テレ玉だけかい。http://t.co/ur6jNBvI6A
10-06 22:45

@hukujitaichi やっとこさ勝ち取った地上波だ。死んでも離さないぜ!
10-06 22:41

たっきゅう(幻聴
10-06 22:38

原作発売ペースも早いな
10-06 22:37

現代人はまだまだ時間がない。 http://t.co/zgUMOrNGUb
10-06 22:35

スケジュール見たら明日から3日ほどやたら忙しいつかしんどいな…
10-06 22:34

二分そこらなのに尺余らすなwwwww
10-06 22:29

てーきゅうⅢまた。
10-06 22:27

高宮なすなですの。
10-06 22:26

6コンボ以上出れば確実に仕留められる。10コンボでれば20倍。出たこと無いけど20コンボで40倍。土日ダンジョンでだけは鬼の火力なんだよな~。串ちゃん大国さんペア。
10-06 22:11

クシナダちゃんの方が瞬発火力は半端無くでかいけど。
10-06 22:02

クシナダフレを増やすよりバスニャンフレを増やす方がいいかな~。
10-06 22:01

仕事完了。ログホラもっかい見よう。
10-06 21:57

おっと君たち忘れてはいけない(ぉ http://t.co/AB2bAh3uO1
10-06 21:19

これアナウンスされたの結構前だっけ。http://t.co/RbIeVo4dup
10-06 20:48

関係ないけどヒノカグツチが欲しくてたまらない。
10-06 20:47

さて、アニメを適当に流しながら仕事済ますか。
10-06 20:47

今日の新番はメガデブ! http://t.co/AzEZgfWOMH
10-06 20:46

勇しぶは中々良かったお。おっぱいの柔らかさに掛ける情熱が半端ない
10-06 20:45

@stingray55 そんなこと言ってるとノロケヅラのまぬさんからお説教が(ぉ
10-06 20:43

@stingray55 オトメモノと腐モノを混同してはいけない(ぉ
10-06 20:41

次点、ファンタジスタッドー!
10-06 20:40

まぁ正直な話、前期一番笑わせてもらったのは間違いなく帰宅部なんだなー。
10-06 20:40

@stingray55 ならばそんな心を癒してくれるピュアでキュアなアニメをご紹介だ!(ぉ http://t.co/nkCDaIp8cP
10-06 20:38

ストブラは素晴らしい厨二アニメ。もう厨二の様式美に溢れてるね(ぉ
10-06 20:36

@stingray55 帰宅部活動記録という心の支えがまだ続いてるじゃないですか(ぉ
10-06 20:34

もうなにがなんだか。http://t.co/fhhbLrqaKV
10-06 20:33

前もだったけど、ISはほぼ一週間遅れ。なぜMBSでやらん・・・
10-06 19:42

そういえば今日は記念すべき、てーきゅうの関西地上波デビューの日だ。
10-06 19:08

まぁ今や数少ないI'veの正統歌手って感じだから貴重なんだけど。
10-06 19:07

@hukujitaichi 楽曲とPVとかとのイメージのギャップに衝撃(ぉ
10-06 19:06

さて、風呂入って飯食って仕事片付けよう。
10-06 19:04

カーレンジャーのゾンネットがAV女湯と知った時の衝撃。まぁ知らずとも当時お世話になってましたが(ぉ
10-06 19:03

@hukujitaichi 日朝にも出てたね。
10-06 19:02

今期の覇権はMsモノクロvsてーきゅう3でおk?(ぉ
10-06 19:01

今日の鉄腕は並び番組との特番か。見なくていっか。
10-06 19:01

ゴールデンで丸出ししてた~90年代が懐かしいデス。あと木曜用劇場のエロ映画とか(ぉ
10-06 19:00

@hukujitaichi AV女優→特撮の流れは定石
10-06 18:59

今期は厨二アニメが多い気がする。
10-06 18:58

話のテンポの悪さがどうにもだけど。
10-06 18:56

@hukujitaichi まる出しやないか。http://t.co/6n7cxbgYd9
10-06 18:54

@hukujitaichi ヒント:お牌
10-06 18:53

ゴウライガンにびっくり
10-06 18:43

普通にメタドラ3回回してた方が全然成績良い。
10-06 18:25

やっぱ超キングは成果がスタミナに見合わない。
10-06 18:24

ストライクザブラッド、後輩ちゃんかわいい(KONAMI
10-06 14:31

だいぶ楽できそうだ。 http://t.co/TZa6dRlBAc
10-06 13:52

今日は玉子の日 http://t.co/eOHclCYyfz
10-06 13:47

岩と並行してドラパの準備もすっぺか。運が良ければ今週中にカオスドラゴンナイトも究極進化させられそうやし。
10-06 13:38

岩の育成は2週間くらいかかりそうやな。
10-06 13:31

だが酢豚はマイヒエラルキーでは上位ランカーだ(ぇ
10-06 13:27

@hukujitaichi 芸人モッピーの真価が問われるな(ぉ
10-06 13:27

午前の戦績: 岩一匹、キング一匹、たま一匹。そろそろコインを稼がないと。
10-06 13:26

@hukujitaichi 豚箱生活が始まるのか。臭い飯が懐かしいぜ(ぉ
10-06 13:25

ログホライゾンいい感じやな。時間的に録画忘れそうだけど。
10-06 13:21

進化 http://t.co/0xoLJaLG1i
10-06 10:50

ベース素材 http://t.co/wtTFGjf4aB
10-06 10:49

[ 2013/10/07 03:33 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム