 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/24のツイートまとめ 

riotech

アーマーブレイク+グングーニルが貫通して良かった・・・
10-24 23:17

チョキにうっかりチョキ用以外のPTで入った時の絶望感(ぇ
10-24 23:14

脳米は今期上位ランカー。
10-24 22:08

Air Mouse、Verアップしてから動作が超不安定になった・・・
10-24 22:03

ヴァンさんはぶっちゃけ神タイプより育てるのキツいからな~。
10-24 22:02

@stingray55 経験値テーブル一緒でもヘラ姐はLv.50で、ヴァンさんはLv.70で進化なのでこの差はかなり大きいですwww
10-24 22:02

木→ADK・ブラキオ 水→海山 闇→ヴァン・ヘラ ・・・この辺に当面経験値を振っていこう。…火と光は本腰入れる投資対象が居ない(汗
10-24 22:00

でもヴァンさんよりヘラ姐の方が先に進化しそうな予感(ぉ
10-24 21:58

@stingray55 ヘラ攻略が終わったので、いままで攻略用に割いてたリソースをヴァンさんにやっと回せますw
10-24 21:57

豊永さんのハイテンション演技、おちんこの時から更に磨きがかかってる。
10-24 21:51

ADK2体、トイトプス、キンモリ、でリーダーにクーフーリン入れば高火力木バランスPTも…夢があるかも。
10-24 21:43

@stingray55 貧乏人にも育成可能ですし(ぉ
10-24 21:40

全員バランス持ちだからキンモリで27倍可能だし。
10-24 21:27

トイトプスとカムイとCDK(2体目)を鍛えてドラパ兼バランスパでも作ろうかな~。
10-24 21:25

@stingray55 大国パ完成の予感がしてなりません(ぉ
10-24 20:42

風呂に入って俺の脳内ラブコメはやはり間違っているをもう一回見よう(間違っている
10-24 20:40

広く手を出さずにテクダンに篭った方が良さそう。http://t.co/K9ZOYtdJHI
10-24 20:38

次のゴッフェスで6~7回回せそうだ。
10-24 20:37

エメドラはスルーしてチョキで余った経験値でドラゴンプラントを採取しよう。サファドラストック捌いて海山兄弟に食べさせる。
10-24 20:34

しかしエンジェル+おでんで乗りきれる降臨はヘラくらいなんだろうな~。改めて構成を考えていかないと。
10-24 20:32

@stingray55 ひたすらドロップを消す→アーマーブレイク+グングニール→ひらすらドロップを消す→ループ・・・で乗り切りましたw エンジェルさんマジ天使(ぉ
10-24 20:30

@stingray55 ミスでワンコンしちゃいました?。でも石一つで手に入れられたのなら安いモンです。ちなみに2時間半かかりました(汗
10-24 20:26

ねんがんのへらをてにいてた(帰宅
10-24 20:19

ゴミしかでなくてもペンの餌にできるから無駄が少ないのがいいよね。
10-24 19:54

カラドラを選ぶか、チョキを選ぶか、悩ましい。
10-24 19:53

一週間テクダンに籠る(ぉ
10-24 14:52

【パズドラ】2000万DL達成記念イベントがついにキタ――(゚∀゚)――!! http://t.co/K9ZOYtdJHI
10-24 14:51

ヘラ2時間半掛かって1コンクリア。事故がなければノーコンできたけど。
10-24 09:39

ネット見るのにはほぼストレスない感じ。PCの出番を大幅に減らせそう。
10-24 01:02

@stingray55 今日のお昼に届きました。さぁいざ行かん、夢の自堕落生活!(ぉ
10-24 00:59

ウォルコッ党(オフィシャル)
10-24 00:58

寝草巣7快適やでー。
10-24 00:57

ののののさん流石やでー。
10-24 00:53

今週のののののさん。
10-24 00:52

サファドラと青ペンを捌き終わったのでいつでも寝れる。
10-24 00:51

いちかのえっちー
10-24 00:49

会長はメイド様(痴女
10-24 00:41

光属性不足が著しいDECさん
10-24 00:40

ゲロインは名作の証
10-24 00:37

酢豚厨歓喜
10-24 00:36

@stingray55 ステが微妙ですしおすし(ぉ
10-24 00:35

さぁ今週は出番があるのか!?ののののさん?
10-24 00:32

会長は痴女様
10-24 00:31

@stingray55 今こそ倉庫番活躍の時!(ぉ
10-24 00:30

海山を安定運用できればもっと素早く攻略できそうだけど(遠い目
10-24 00:25

@stingray55 ザコとネプとハーデスの対策さえあれば低ランカーにも希望があるありがたい機会なのでw
10-24 00:23

最近始めた人間にとって虹クリは羨ましい。
10-24 00:21

なんとかヘラ1匹手に入れられれば後にこの苦労を繰り返さずに済む…と思えば頑張れる!
10-24 00:21

@stingray55 地道に削ります(覚悟
10-24 00:19

@stingray55 ネプ対策としてはダークゴーレムのアーマーブレイク+グングニールを数発で対応しようと思います。なんとかダメージ通るらしいですので。
10-24 00:14

今から挑戦したら確実に徹夜になるから明日ゆっくり攻略しよう。
10-24 00:13

@stingray55 計算が間違ってなければLエンジェル、LFおでんでイケる筈っす。
10-24 00:05

対にヘラが来た。収まれ!我が右腕!(ぉ
10-24 00:02

[ 2013/10/25 03:34 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


