 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/01のツイートまとめ 

riotech

最後の最後で左の金デブ。一番いらんヤツやん(ぉ
11-01 23:49

結局今日一日でダブミス2体。あとワンチャンでせめてもう一体…
11-01 23:43

リット整理中。今日一日で増やしたBOXを一気に圧迫してもうた。欲しいのはダブミスだけなのに。
11-01 23:42

@stingray55 1ターンが生死を分ける戦い大杉ですもんwww もっとお互いに殴り合いたいのに(ぉ
11-01 23:41

@stingray55 オロチ引いた瞬間ハズレかと思いましたが、案外いい買い物でした(ぇ
11-01 23:34

ふむむ、スキルの代用を考えればいけそうだ。 http://t.co/z9MVae2VQg
11-01 23:17

ヴァンさん2体は念のために残しておこう。
11-01 22:40

そういえばドリヤードと白龍当たったけど、使い道なさそうだ…
11-01 22:39

やっと一山終わったと思ったらまた一山。俺の安息は今年いっぱいは来ない気がする。
11-01 22:33

ダブアメがなんか潤沢になってきた。必要な時には居ないくせに。
11-01 21:02

@stingray55 お手軽に全力を注ぐのが私の生き方(ぉ
11-01 20:57

今日は金曜ダンジョンで全スタミナ消費&経験値調整→明日ピエドラ回しまくる。 究極進化でダブミスがあと2~3体欲しいんだけど全然出ない…
11-01 20:54

そういやシャボタンアルマが1人ウチに居た。
11-01 20:52

@stingray55 あの幼女を大量に(ぉ
11-01 20:51

サブ垢ではフェスでも無いのにロキが超あっさりでたんだけどな~。
11-01 20:50

さて、風呂入って色々見よう。
11-01 20:49

エキドナのスキラゲも通過儀式なんだろうな~。
11-01 20:46

トイトプスのスキラゲイベントはさすがに来ないか。ウチ的には今一番必要としてるんだけど。
11-01 20:45

31コラボのキングは5ターンなら勝機はあった(ぇ
11-01 20:41

光属性は育てるのが面倒なんで、どうしても敬遠しちゃう所があるんですよねぇ。
11-01 20:39

@stingray55 ヴァーチェさん引き続き倉庫番頑張ってください(ぉ
11-01 20:38

ピエドラはできるだけスキラゲにチャレンジしてみようかと。アンケートダンジョンの難易度はいい感じに心地よいし、スタミナも低いし楽しいし。
11-01 20:37

その時は倉庫番のエース・ヴァーチェ育てますがなw
11-01 20:35

@stingray55 え…エンジェル(震え声
11-01 20:34

ドラパとバランスパを互換できる様にするのが当座目標。その横で闇パ作成。
11-01 20:29

あとはADKとCDKをもう一体ずつ育てれば当座は行けそうな気がする。のんびりやって行こう。
11-01 20:27

大国(プチ威嚇)+エキドナ(ノーマル威嚇)+オロチ(威圧)・・・無理があるか(ぉ
11-01 20:24

闇闇とか美味しい。闇木があればうち的にはありがたい。
11-01 20:22

魔王様きたあああ!
11-01 20:21

@stingray55 手軽さは無いけど威嚇スキルは強力ですよね。ど根性耐久戦はもうコリゴリです(ぉ
11-01 20:21

@stingray55 あ、それは盲点でしたw ハクは3属性だし、自前で必要分の変換スキル持ってる分使い勝手はいいですねw
11-01 20:04

とりあえずごっふぇすは終了ギリギリに回すといいらしい(迷信
11-01 20:02

@stingray55 しかしウチは致命的に火が弱い県(ぇ
11-01 20:01

あとヴァンさん3体目(ぇ
11-01 19:59

ちなみに今一番欲しかったクーフーリンを的中。あとはハク(当たり)とオロチ(微妙)
11-01 19:58

@stingray55 無課金→6回回して金玉0。 課金→5回回して金玉3。 これが課金のチカラ(ぉ
11-01 19:55

課金童貞喪失(ぇ
11-01 19:51

[ 2013/11/02 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


