 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/04のツイートまとめ 

riotech

ネクサスでパズドラしたら事故多い上に盤面が広くなる分、体感的に制限時間が短く感じられる。
11-04 23:07

即席でお題を絞り出した。あとは口八丁でどうにかしよう(ぉ
11-04 23:05

さすがに強敵相手にリリスやメガドンを連れて行くのは自殺行為だし。
11-04 22:17

@stingray55 貫通が欲しいけど耐久力もって時には使えるかな~って妄想してはいるんですが、進化素材が面倒なのでやっぱり放置してますw
11-04 22:17

未だに悩む、ドロイドラゴンを進化させるべきか。
11-04 22:12

ミーティングの議題を考えないといけないのにお題が思い浮かばない。
11-04 22:10

@stingray55 変換無しのドラゴンは順次省いていきますw
11-04 22:06

ザコで火力が足りない時は4体のウチのどれかのスキル発動させれば十分だし、ボス戦では両方使えばワンパンOK。足りなければもう一回使えるし。
11-04 22:04

CDK・ADK2枚体勢にしたら安定度がメッチャ増した。
11-04 22:02

@stingray55 サタンパまでは相当長い道のりになりそうなので当面ドラパバランスパでやっていきますww
11-04 22:02

@stingray55 あ、これ知りませんでしたw 風鈴フレ探しをどうしようかと考えてたので助かりますw
11-04 21:59

しかしADK主体になった今でも付き合いの長い串フレの皆さん(ぇ
11-04 21:58

あと先物買いで究極前のCDK、ADK使いをフレにしたけど、一行に進化する気配がない(ぇ
11-04 21:57

@stingray55 なので片手間に冒険者でADK探しをしてる最中ですw
11-04 21:57

@stingray55 フレ自体は減ってないんですが、ゴッドフェス以降乗り換えが微妙に出てきて・・・
11-04 21:56

風鈴フレ探すのが一番苦労しそう。
11-04 21:47

ハクフレとクーフーリンフレとイズイズフレも増やしたいから、そろそろフレンド拡張すべきか。
11-04 21:47

気づいたらADKフレが他に乗り換えてきてる。死活問題や・・・
11-04 21:45

ガチだった。http://t.co/c5leX8GwF8
11-04 15:52

経験値調整失敗。明日はメタ×4(5?)とテクダン回りになりそうだ。
11-04 00:23

[ 2013/11/05 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


