 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/11のツイートまとめ 

riotech

ドラパ復権くるか?http://t.co/P2ILQZ6fDJ
11-11 23:28

スタミナが溜まったらあと一回だけノマダン行ってヘラ進化させよう。明日は木番1回回ってあとはノマダンと残りの魔王ダンジョン。
11-11 23:19

@stingray55 究極化しなくてもザコでフル覚醒できますから、スキラゲでもしない限りいつでもこしらえられますww
11-11 23:11

@stingray55 あ、究極化はまだしてないです。実際の使用を迫られたらしますが。
11-11 23:07

@stingray55 単品スペックはアレですが、スキブ要因で使えるかと思ってフル覚醒オーガは一体置いてますw
11-11 23:02

スキブ2つ持ちでたまに頼らなくても覚醒可能なオーガって場合によっては使えるのかなぁ。
11-11 22:57

ヘラがあと2000ほどで進化可能。なんかザコ食わせようか。
11-11 22:56

@stingray55 ウチの手持ちでスキブ可能なのがオオクニとカラドラくらいなのが辛いところですw
11-11 22:55

もったいなさそうだけど、対ヘラ戦で必要だったのでエンジェルに2つ食わせました。
11-11 22:51

@stingray55 単純にゲリラばっか回ってたからだと思いますw
11-11 22:49

数えたら通算14たまでした。
11-11 22:48

単純にウチではまだそんなに消費させるほどのキャラが居ないってだけなんですが。ハクには覚醒全部付けるつもりではあるけど。
11-11 22:46

@stingray55 もうヤツが一匹いる時点で諦めましたわww
11-11 22:44

@stingray55 たまたまがいっぱい(ぉ http://t.co/0dE0q56EI1
11-11 22:44

ここまで鉄板のオチはそうそうない(ぇ http://t.co/vOWuuwWmZc
11-11 22:43

昼間にあったアレな状況 http://t.co/o1eSAU4tjs
11-11 22:41

最後は木攻めで行くか、水攻め(エンハンス付加)で決めるか。
11-11 22:39

とりあえず1戦で1つはキンメタが落ちてる。
11-11 22:38

よし、単品キンメタも出たし、この時間は当たり目だ!
11-11 22:37

@stingray55 カムイとエンドラは相性超悪いんですが、フレの状況に合わせて使ってますw
11-11 22:36

あ、ちなみにたまドラ落ちましたw
11-11 22:35

@stingray55 正直今ヘラのレベル上げで少しでも経験値が欲しいのでキンメタが欲しいレアな場面(ぇ
11-11 22:34

何これ http://t.co/ojlcWxmpQR
11-11 22:32

今日のメタドラは期待してたんだけど、イマイチだったから、残りはテクダンかノマダン回ろうかz
11-11 21:51

サブ垢、闇メイン過ぎて土日Dが回れないから資金難。
11-11 21:31

やだこれ。http://t.co/oxkdxvvLFK
11-11 21:23

@stingray55 この記事だと中国神も…みたいな感じですが、どうなんでしょ?
11-11 21:19

メイン垢の方ではカリンも、サブ垢の方ではメイメイもアリかな~とか思ったりする。
11-11 21:16

女の子ガチャって事は通常のガチャと別枠ってこと?
11-11 21:14

何だと? http://t.co/UXn9nCcHhC
11-11 21:13

ステッカー娘ガチャをまたやることがあったら、1回くらいは回すかも。
11-11 20:47

めっちゃ腹減ったから早く風呂入って飯くおう。
11-11 20:44

そういやウチのふわふわ、ヴァーチェと一緒に完全放置状態だった(ぉ
11-11 20:44

@stingray55 もうちょいステが良ければとは思いますが。あ、今回の上方修正で攻撃が300上がるのはいい感じです。
11-11 20:43

ヘラとライダーは手持ちの素材で足りるから早くレベル上げしないと。
11-11 20:42

早くヘラを進化させないとサボテン枠が確保出来ない。
11-11 20:41

そういや魔王さまダンジョン、予想以上にヘチョかった。
11-11 20:40

闇と木以外はかなり人材不足。
11-11 20:40

でもテクダン後半で火パ組まなきゃいけなくなるからミツキは使うと思う。
11-11 20:39

ミツキじゃなくてクロネかカノが居たら現状役立つんだけどなぁ~。
11-11 20:37

それよりも究極実装をだな。 http://t.co/Gk0gs1vmdc
11-11 20:36

@stingray55 あと1~2上がればいっかなーくらいに思ってたので、余計嬉しいっすw
11-11 00:57

サボテン収穫祭に備えて、さっさと進化させるのは進化させてBOX内をスッキリさせないと。
11-11 00:56

@stingray55 さすがにトイトプスは手間も考えて3上がれば御の字だと思ってますww
11-11 00:54

記念スクショ http://t.co/dG0gvEulxn
11-11 00:53

@stingray55 一匹づつ食わせましょう(ジンクス
11-11 00:50

ガチャで引いたピエを合わせると11匹って事か。
11-11 00:48

@stingray55 あ、自分で忘れてましたが、前回4匹でした。…って事は9匹レベルマ(獲得数は計10匹)
11-11 00:47

まとめて合成せずに一匹づつやったからかな。その辺の確率はわからないけど。
11-11 00:45

@stingray55 なんと10匹でスキルマっす(ぇ
11-11 00:43

@stingray55 あざーっす!落ちないことで何度も挫けそうにもなったけど、スキルアップがすんなり行ってくれて良かったですw
11-11 00:41

次はがんばってサボテン集めするか…
11-11 00:31

とりあえず初のスキルマって事で、めでたいめでたい。
11-11 00:30

ピエドラスキルマ完成。結局10匹で足りて、1匹余った。
11-11 00:28

[ 2013/11/12 04:23 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


