11/12のツイートまとめ 

riotech

虹おっさん、だいぶ早くなってきたな。1時間以上掛けてた時が懐かしい。
11-12 22:25

@stingray55 ご好意頂いているところ大変申し訳ございませんが、既に虹番に入っちゃいました。てへぺろ(ォィ
11-12 22:13

はい、金のオッサンいらっしゃいませ、しね(闇攻め
11-12 22:10

@stingray55 ADKとおでんと串ばっかです(ぉ
11-12 22:09

でもビビってるだけで実はそこそこ行けそうなPTにはなってきてるんだろう。海山もあるし。まぁ既に虹番にinしてしまった後なんですが(ぉ
11-12 22:08

え~っと、超級以上はまだ怖くて行けないっす(ぉ
11-12 22:07

虹番一回回して今日は終わろ。虹番は結構殴り合えて好きだし。
11-12 22:03

虹と闇が1匹づつ欲しい状況だけど、こういう時は絶対に金のオッサンが出る運命(ぉ
11-12 21:59

溜め込んだ虹番が今週で一気に枯渇する勢い。
11-12 21:57

あと25648でLv50なるし、ゴル回るのももったいないから虹番一回回った方がいいかな。
11-12 21:57

@stingray55 ボコられて終わるとかドMの私へのあてつけですか(ぉ
11-12 21:55

ちょうど40スタミナが余ってる。どうしようか。
11-12 21:48

あ、明日のカラメタでキンモリ作成のキンエメを確保しておかないと。
11-12 21:31

かくいうバランスパでのキンモリも、ここぞの時に使う程度に留まりそうな悪寒。
11-12 21:30

@stingray55 さすがにあれは・・・
11-12 21:29

間違えた。ドラゴンライダーだった。
11-12 21:19

あと1回回ればドラゴンナイトが進化させられるけど、残りはノマダンで稼ごうかなぁ。
11-12 21:18

よし、キンゴルも抜ける様になってきた。
11-12 21:16

ゴルドラ1回だけ行ってみよう。
11-12 21:13

Lv1でも15ターン(スキブで実質13ターン)。色合わせていけば地味に使えるっていうかブレスより駄スキルにならない。
11-12 20:59

ていうか究極オーガのスキルってブレスより全然使えそうなんですが。
11-12 20:57

アイスオーガの方がHPが高いのね。攻撃10下がる程度ならHP高い方がいいかも。
11-12 20:50

ハクパ用なら火オーガでもいいかな~。
11-12 20:47

@stingray55 レアテミス回ってたら嫌と言うほど集まりました(ぉ
11-12 20:47

@stingray55 魔王さまは新リットが必要と分かってハートブレイク中(ぉ
11-12 20:44

@stingray55 そりゃーヴァルはかわいいですしおすし。モチベーションが団地(ぉ
11-12 20:41

ウミヤマとかはさっさと進化&レベル50までは持ってこれたのになぁ。
11-12 20:38

神よりレベル上げキツいってどうよw
11-12 20:37

@stingray55 光属性とか鬼ですわwww
11-12 20:36

ちゅかチョキが来る気配がない。
11-12 20:36

今日のゴルドラ行こうかなぁ。ここらでライダーに食わせて一気に進化まで持って行きたくもあるけど。
11-12 20:35

低ランカーにとって400万テーブルのレベル70って結構ハードル高いし。魔王さまもいつ進化出来るか目処が経ってない・・・
11-12 20:33

クーフーにレベルマノエルを食わすかどうかで1週間以上悩む。微妙に耐久木パでワンチャンありそうですし、ノエル。
11-12 20:32

@stingray55 それいたら海山パで超使えますしw
11-12 20:30

あと、トップドロイドラゴンを木D回るついでに作ろうかと。シヴァの代用でもしかしたら使えるかもしれないので。
11-12 20:29

オオクニさん加えてスキブ×3もアリだけど、回復が死ぬのが難点。
11-12 20:26

ハクはDミス待ち。友情ガチャで黒仮面出たのはラッキーだった。
11-12 20:25

プラタマ集めはやっぱ土日が一番捗るのかな。昨日今日は言うほど落ちない。
11-12 20:24

@stingray55 火力と回復力は落ちますが、場面によっては相当有利に持っていけそうですよねw
11-12 20:23

思いつきだけど、ハクパのスキブ&色調整要因で究極オーガ1匹こしらえようかしら。
11-12 20:20

早く次の艦戦闘が見たい>アルペジオ
11-12 20:19

[ 2013/11/13 03:31 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム