11/15のツイートまとめ 

riotech

後ろの7体に笑った。http://t.co/DQhn6u7JXf
11-15 23:36

水も結構厳しいけど。寄せ集め感のあるPTができることうけあい。
11-15 23:27

@stingray55 火パ壊滅なウチは猛炎をどうしたらいいのかわかりません(ぉ
11-15 23:26

魔剣士でウチにいないのってホムホムだけなんだよなー。火パ組まないから使えないけど。
11-15 23:23

@stingray55 ホムホム進化させましょう(ぉ
11-15 23:22

しかし貴重な土日をサボテン狩りに費やされるのも結構アレだ。そろそろコインが減ってきたから土日Dも集中的に攻めたいんだけど。
11-15 23:21

明日はサボテンでますように。
11-15 23:20

微妙にだけど4Sよりディスプレイの彩度が向上してる>5s
11-15 23:11

ある意味最強神を抱えてるんだよなぁ。サブ垢のほうは。
11-15 22:56

10コン組めれば関係ない>アヌさん
11-15 22:55

クソ、フレでもソニアとか究極魔王様が出てきた・・・うまらや
11-15 22:54

そういえば付属のイヤフォン、思った以上に音がいい。野外では使えないけど寝フォンとしては優秀そうや。
11-15 21:48

指紋認証マジ便利や!楽楽!
11-15 21:47

そのために石4つ使ってBOX拡張させたし。
11-15 21:40

今のところ3匹食わせて1UP.。長いスパンでの育成を考えて10匹以上は確保したい。
11-15 21:39

ECO、ペンギンしか落ちない。今日は水の日なんだ、きっと。
11-15 21:39

LF:カリン S:木水オーガ、カムイ、CDK、風鈴で変換に無駄が無くなるんやけどなぁ。
11-15 21:11

それよりも女の子ガチャでカリンが欲しい。
11-15 21:10

ライダーが何で金玉なんや・・・
11-15 21:09

「金玉でた!!!!!」→ライダーェ…
11-15 21:09

サブ垢でゴッフェス回したら玉砕なう。
11-15 21:08

無限回廊(旧)はミネルバが撃破できない。何か底上げ要素が欲しい。
11-15 20:00

緑ソニアかヨミかスサノさん欲しい。
11-15 19:58

あ、5sに変えました。サクサクやないか。
11-15 19:43

マグマはガチ名盤だと。あんな感じのドロ臭い卑屈独りよがり歌詞をまた聴きたい。http://t.co/Y1kYcW6wzB
11-15 18:58

サブ垢ではボロボロ落ちるのに…
11-15 08:06

サボテン落ちねぇ!!!!!!
11-15 08:06

サバじゃないわ。ブリだわ。
11-15 00:34

サブ垢の方でサバの稚魚を確保。土日Dで使えるかな~。
11-15 00:31

金曜D、2回でDミス3匹とか運が良かったわ!
11-15 00:21

ハク進化完了。トイプー究極化完了。風鈴もノエル食わせて一気に進化させようかしら。
11-15 00:21

[ 2013/11/16 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム