 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/21のツイートまとめ 

riotech

金森はもうちょいスキラゲが楽ならいいのになー。
11-21 23:59

普段使いならCDKは便利ですね。
11-21 23:58

@stingray55 切実にエキドナのスキラゲしたいです。もしスキルマできたらそれだけで3倍以上は強くなれると思いますし。
11-21 23:56

明日のゲリラはペンやからスルーして闇ダンでヘラ育成しよう。
11-21 23:44

@riotech レベルマ直前でプラス結構振ってるヴァルが我が軍勢に何を求めてるのかサッパリわからん。
11-21 23:40

何故かわからないけど、五右衛門とヴァルからフレ申請が来た。
11-21 23:36

@stingray55 つ、強い…
11-21 23:34

経験値が消化しきれなそうだったので、チョキゴル行ってみた。チョキ1、キング1。食わす相手がアーサーくらいしかいない(ぉ
11-21 23:33

海山パにはアブノーマルが欲しいけど。
11-21 23:31

ヨミか緑ソニアが欲しい(無理
11-21 23:30

@stingray55 闇水魔王様は時間がかかってでも確定で、もう1人ステが高いか有能スキルを持ったのバランスタイプが欲しいところですw
11-21 23:29

@stingray55 タイニーちゃんおちませんでした。サボテンなら食わせるほどいます(ぉ
11-21 23:25

@stingray55 そう考えると異副属性はたしかに便利ですね。
11-21 23:06

ドラパでは火力調整にクリスタルオーロラドラゴンかティラを入れて単体撃破用にあててるけど、バランスパではその役回りが難しい。
11-21 23:05

@stingray55 魔王さままだ育って無いんす(汗
11-21 23:03

バランスパ、火力調整がちょっと難しい。単体撃破用にカムイ入れておくべきかな。
11-21 22:41

今日のノマダンはキンメタ率が高い。
11-21 22:37

風鈴くらいステの高いバランスタイプが欲しいこの頃。
11-21 22:31

@stingray55 キンワルいるから悪魔タイプなんでしょうね。是非バランスタイプの緑ヴァルも(マイノリティ
11-21 22:29

黒ヴァルが素晴らしすぎる。
11-21 22:19

@stingray55 侘び石を貰った事が無い世代(ぉ
11-21 22:04

ティアマさんは闇属性強化×2とスキブという素晴らしい覚醒の持ち主だけど、如何せん当の本体のすてとスキルが微妙という。
11-21 22:02

今日のチョキどうしようか。残りの1時間でノマダン回ってた方が有意かな。
11-21 21:59

海山は4消し2体攻撃もってたからつけとこうかなー。魔剣士と違って3番目の覚醒ってのがネックだけど。
11-21 21:58

@stingray55 ドロップ強化とステ強化系ばっかなウチの手持ち(ぇ アーサーが横消し持ってたから検討中。
11-21 21:44

闇ヨミとか居たら喜んでタマを捧げるけど。
11-21 21:42

@stingray55 オオクニさんかハクが優先ですかね。それでも余りますが(ぉ
11-21 21:41

オオクニさんとカラドラ以外にスキブ持ちか、横消しブーストが居たら優先的に回したいけど。
11-21 21:39

@stingray55 検討中(ぉ
11-21 21:37

現在タマのストックは6個。今度のイベントと合わせて4体くらいはフル覚醒できるな。
11-21 21:14

来週タマドラ毎日プレゼントとか激熱すぎる。
11-21 21:06

PC死亡したうちの部屋はどこか寂しい雰囲気がする帰宅。
11-21 21:05

[ 2013/11/22 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


