 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/27のツイートまとめ 

riotech

日付が変わったら残りのスタミナ使って木曜D回る。
11-27 23:56

このHPだったら2Fでのターン稼ぎ楽そうだw
11-27 23:53

@stingray55 ベルセルクの攻撃2発耐えれるレベルw
11-27 23:47

こういう時、自前で天ルシ持ってたら便利なのにって思う。闇水木半減パでもサブで選べるし。
11-27 23:45

@stingray55 ギガグラ明星メインで行くなら安全策が多いに越したことはないですねw ギガグラ→明星→威嚇→防御態勢
11-27 23:39

CDKの最大のネックはドラウンとスキルがカチ合うことなので、ハクを入れるというのもアリかなー。
11-27 23:36

@stingray55 相当キツイっす(ぉ
11-27 23:33

そういえばウチのヴァンパイアロード、もう一体いる件(ぇ
11-27 23:30

風鈴2体目とかも贅沢だけど育成が流石にキツイww
11-27 23:29

それでベルセルクが落ちたらの話だけど(ぉ
11-27 23:28

基本ノーコン目指すけど、最悪石1~2個くらいでなら許容範囲かなー。
11-27 23:27

次にポリンが来るまでにジークとギガンテスが欲しかったり。
11-27 23:22

@stingray55 オロチは地味~に育成中です。ハクパももうちょっとで本格運用できそうですし。
11-27 23:18

@stingray55 これで行けたら正直一番楽ですw ヴァンパイアロードを凌げるのが前提ですが、キンモリ入れればワンパンでき・・・・ればいいな(ぉ
11-27 23:16

海山を安定運用出来れば何の問題もないけど(ぉ
11-27 22:58

L究極トイプFドラウンは半減は理にかなってるけど、ハイライダーを削るためのサブのチョイスが難しい。
11-27 22:57

ダークゴーレム、ヘラ、大國、ドラウンを絡めた闇224が一番現実的かなー。
11-27 22:54

勇者降臨の攻略を考える。闇224か、緑ソニアフレを探してCDKリーダーでトップドロイドラゴンを絡めるか、L究極トイプFドラウンで超耐久戦か。
11-27 22:51

体力タイプHP2倍。これでフレにシルフでもいれば耐久力ありそうだけど。
11-27 21:38

制限ダンジョンでOCTOPUSリーダー、ネギ3体、ごぶがりでなんとかならないかと思ってたりなかったり(ぇ
11-27 21:36

@stingray55 アンケがもう一回来たら石使いまくってでもスキルマする所存です(ぉ
11-27 21:32

究極トイプがスキルマ出来れば希望はなくもないかなぁ。
11-27 21:26

@stingray55 あの2時間の死闘はマジでしんどかったので、できればそうしたいです(汗
11-27 21:24

今のウチの中で水半減を持ってるのはクリスタルオーロラドラゴンと究極トイプ。
11-27 21:23

バランスパ木染27倍でどうにかならないかな(甘
11-27 21:21

もう1~2体はヘラを用意すべきか。しかし一撃必殺が出来ない以上マジで苦行だし(ぇ
11-27 21:18

@stingray55 魔王さまは金曜に究極化予定で、ドラウンはまだ最終進化にも出来てませんwww闇枠は育てるのが大杉ッスww
11-27 21:12

そしてロビンを確保しておけばよかったと今だに後悔(ぉ
11-27 21:09

底上げにはならないけど、ドラパの水枠でアルビダちゃんをできれば確保したい。
11-27 21:08

今欲しいものリスト: 緑ソニア、緑おでん、スサノオ、ヨミ。
11-27 21:07

@stingray55 ウチだと緑の方が断然使い道多いですね。あと圧倒的光不足なのでグングニールが地味に役立ちそうですしw
11-27 21:00

@stingray55 配置次第では「いたら嬉しい系」のキャラとして活躍しそうですしw
11-27 20:57

バランスパのスキブ要員、ステ要員として居て悪くないし、チャレンジモードで活躍しそうだし。
11-27 20:56

湯船に浸かりながら妄想してたら、微妙に緑おでん欲しい病が発症した(ぇ
11-27 20:55

ウチのPTで等倍だと流石に撃破できない場合があるから3倍を入れてると安心感が高い。
11-27 20:25

ウチのPTだと木か闇をうっかり消してしまうと殲滅してしまうから、火力を抑えてれば木か闇消しで狙い撃ちが出来る。
11-27 20:23

@stingray55 固定倍率×可変倍率で行きましょう(ぉ
11-27 20:19

全員フル覚醒おでんだったらスキブ12ターンで毎回自動回復3000。
11-27 20:18

自分もおでん持ってたらハーデス撃破出来そうなんだけどなー。
11-27 20:15

スキブやばい。 http://t.co/okBWqQHexB
11-27 20:11

もしドラゴンフルーツが余ったらトップドロイドラゴンを作成予定。シヴァの代用になるし。
11-27 20:02

すでに明日の木曜Dに向けての態勢は整えてる。20回以上回れるかな。
11-27 20:01

チャレンジの石稼ぎは来週にしよう。今回のGFはスルーするし、サボテン栽培が架橋だし。
11-27 19:58

@stingray55 ADKと風鈴のフレが切れたときに串かバスにゃんと組んだら結構楽しかったのでw
11-27 19:56

L風鈴のS緑おでん×5とかも試してみようかと。
11-27 19:55

@stingray55 ADKパでどこまで行けるか試してみます(ぉ
11-27 19:54

ふとやってて思った事。3×3の固定倍率で組むより固定倍率×可変倍率で組んだ方がノマダンのターン稼ぎ安定するんじゃなかろうかと。
11-27 19:53

チャレンジモードにまだ全然手をつけてない。
11-27 19:49

せめて攻撃態勢と防御態勢だけでも他と同じならなー。
11-27 11:42

@riotech スキラゲで不遇なだけや(ぉ
11-27 11:41

【パズドラ】木属性って不遇なのか?むしろすごい優遇されてない? http://t.co/ywPOpYh9RU
11-27 11:41

聖者の墓深淵の手前までは行けそうやね。ハーデス突破は流石に辛い。
11-27 09:54

チャレンジモードきた!!
11-27 09:52

詫び石はよ!(言ってみたかった
11-27 07:21

アルペジオは4クールくらいやって丁度いいくらいや(ぉ
11-27 00:03

[ 2013/11/28 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


