 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/02のツイートまとめ 

riotech

まぁおでんいっぱいいたところで変換使えなきゃマジ無意味だけど。
12-02 23:12

というわけで闇ナミ姉さんも光ナミ姉さんもサブはおでんパーティ(ぉ
12-02 23:11

@stingray55 運用するならスキルマとスキブは必須w
12-02 23:10

メモ:「イザ姉さんはサブ」(ぉ
12-02 23:08

@stingray55 あ、HP半減も掛け合わせなんでしたっけ。それは確かに怖いwww
12-02 23:07

ADKとCDKのスキラゲイベントまた来ないかな。スキラゲできれば今みたいにノマダンでの事故はまずなくなると思うし。
12-02 23:06

バランスでも魔剣士系とか泥変換が優秀なのを多分に入れられるからドロップ事故は少なそうだけど。
12-02 23:04

@stingray55 それか闇ナミで、体力タイプの中でも回復が悪くない部類を集めた方が安定しそうな気もしますねー。
12-02 23:02

ノマダンとかサクサクやろうなー。 http://t.co/b3AbzGDmlb
12-02 22:56

明日は多分水曜に来るであろう1.5倍に向けて経験値調整しておこう。
12-02 22:50

それとは別にやっぱ優秀なサブが欲しい昨今。安定が欲しいのん。
12-02 22:38

海山運用で求められるのは整地技術なんだろうなー。
12-02 22:37

でも海山をここぞで使える実力は欲しい。それができれば無課金ライフはバラ色や!(ぉ
12-02 22:36

@stingray55 海山縛りで数ヶ月修行すれば多分いけますね(ぇ
12-02 22:35

ほんまに現状キャラで頑張って降臨攻略出来るように頑張って、降臨キャラを集めて行った方がいい気がしてきた。まぁ年末にはガチャ回すけど(ぉ
12-02 22:30

ヴリちゃんどころか金玉すらでない最近のGF。今ならヴリちゃんでも大喜び出来る自信がある(ぉ
12-02 22:28

@stingray55 では来たる日に備えて虹栗を大切にとっておきましょう(ぉ
12-02 22:27

今日一番笑った。 http://t.co/3wvK5VpFQB
12-02 22:23

でも最近はやたらタイプデューダがあるから回復以外の可能性もなくはない話なのかな。
12-02 22:22

タイプ追加があるとしたら悪魔なのかなー。
12-02 22:20

@stingray55 分岐か現状の火のままかが平和的解決ですね。下手に偏った追加属性とか色をつけたら戦争が起きますし(ぉ
12-02 22:20

エンジェルさんいるからアラララさんを育てる意味ってぶっちゃけないのよねぇ。アラララさんの方が100倍かわいいけど(ぉ
12-02 22:17

煉獄がカグツチ並みになったら猛炎で助かります(ぇ
12-02 22:14

この流れでエキドナの究極くるのかなー。来ても多分素材が鬼畜になりそうな悪寒。
12-02 22:13

ウチはパープルと虹が一番落ちる。他はだいたいトントン。
12-02 21:55

@stingray55 うちのパープルたちと交換してください(ぉ
12-02 21:54

虹栗に修正入らなかったら究極オロチと究極アマテラスで超ゾンビパとかやってみようかと思ったのに(ぇ
12-02 21:53

@stingray55 昔憧れてた虹栗はもういない(ぉ
12-02 21:52

風鈴が実用レベルになってきた。これでフレが潤沢ならなー。
12-02 21:43

気晴らしにエメドラ行ったらキングげっと。ペンも合成してうまうま。
12-02 21:40

虹栗の経験値が10000くらいあればなー。
12-02 21:38

@stingray55 残飯処理班のヴリちゃんがいれば(ぉ
12-02 21:37

プランと目当てや経験値調整以外の巨人の塔周回は苦行やで。 http://t.co/aM7BwkOXH5
12-02 20:11

@riotech レベルマじゃないや、スキルマ。
12-02 19:14

そういえばめでたくセイレーンがレベルマしました。レベルマ第2号。
12-02 19:12

アウラはドリヤードから全く進化させてない(しかもLv3)
12-02 19:11

セイレーンは魔王の嫁だから水闇で(ぇ
12-02 19:09

他はともかくエキドナは服属性とタイプ追加次第では大荒れするよな。
12-02 19:09

アウラが究極化するならエキドナとセイレーンとリリスとエンジェルもはよ!
12-02 19:08

CDK入りのドラパで超級うっかり入った時は気合でクリアはしたけど…
12-02 00:08

何度闇パで土日突撃したことか…。 http://t.co/ZGtuxVgKL4
12-02 00:07

[ 2013/12/03 03:39 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


