12/07のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 緑ソニアが魔改造されてなんやかんやの奇跡が起きればアンケデビューもあるかもしれません(ぉ
12-07 23:58

明日は新PC弄りで終わりそうだ。
12-07 23:56

PCの再セットアップやってるけど、何故か前と同じようにならないところが結構ある。OSも使ってるソフトも概ね一緒なのに。
12-07 23:55

しかし回復勢は究極化の時にどこを弄るんだろうかと。
12-07 23:53

セイレーン究極来たら全力。来なかったら制限D用(ぉ
12-07 23:52

@stingray55 木バランスパ組まない限りピエかセイレーンかふわふわで十分だと思いますし(ぉ
12-07 23:52

ヴィーナスかヨミ持ってたら石ジャブしてでもスキラゲするんだろうなー。海山で大活躍だろうし。
12-07 23:50

BOX圧迫するけどせっかくなのでサボテン数体確保。
12-07 23:49

@stingray55 サボテン栽培しましょう(ぉ
12-07 23:48

スキレベ1のバランスパでも超余裕。1~2ターン余分に稼げば楽勝。
12-07 23:42

超級でも出ればほぼ確定っぽ。流石2倍やでぇ。
12-07 23:40

@stingray55 残り20分ですがなwww
12-07 23:37

@stingray55 一発でダンプティちゃんとタイニーちゃん取れましたw バランスパと闇パで活躍できればなーと。
12-07 23:37

まさかの大出世。http://t.co/vdM1fl0SXo
12-07 23:27

タイニー、超級で今のところ100%泥。http://t.co/WrdmRN4xDR
12-07 23:25

流石にタイニーちゃんはなかなかスキレベ上がらんか。
12-07 22:17

ECOの2倍も3日くらいやってたら頑張ってタイニーとダンプティのスキラゲするんだけどな。
12-07 21:01

スタミナたまったらもう一回だけECO行こう。
12-07 21:00

本腰入れてクーフーフレを募集する。フレの頭数さえ揃えれば安定運用できる。
12-07 19:35

結構本気で今期一番面白いんじゃなかろうかと。あ、にゃんぱすと脳米は別腹です(ぉ
12-07 18:02

@hukujitaichi テレパシー少女以来の大ヒットですね(ぉ
12-07 17:59

水着回なのか?水着回なのか?
12-07 17:54

今週も安心確実な面白さだった。
12-07 17:53

なんつーか、流石まおゆうの作者やなぁ。
12-07 17:36

@hukujitaichi こういうOPに歌詞字幕がつく違和感(ぇ
12-07 17:32

ログホラまた
12-07 17:31

タイニーちゃんがこんだけボロボロ落ちるとスキラゲしたくなる(ぉ
12-07 17:27

バランスパで楽々攻略。
12-07 17:06

タイニーとダンプティーを無事捕獲。あれ?ECO超級ってこんなに簡単だったっけ!
12-07 17:05

でもダンプティ欲しいから回ってみようかなー。
12-07 14:31

ECOコラボやってたんや。もうサボテンは見たくない(ぉ
12-07 14:30

風鈴フレの確保さえできれば高速周回可能や。
12-07 13:07

天海神が予想以上に楽勝帰宅。バランスパ強い(確信
12-07 13:06

目標のスタミナ90達成。
12-07 06:59

[ 2013/12/08 03:40 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム