 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/08のツイートまとめ 

riotech

ヨミで始めたらパズル力上がらない気がする。http://t.co/RSkNFAqVti
12-08 22:40

#KORG #AudioGate で "Land Of The Living Dead" (Steve Kuhn) など46曲をMP3に変換しています。
12-08 22:27

#KORG #AudioGate で "Never Can Say Goodbye" (光(フォトン)) など46曲をMP3に変換しています。
12-08 22:27

#KORG #AudioGate で "Santa Claus Is Coming To Town" (Beegie Adair) など37曲をMP3に変換しています。
12-08 22:21

#KORG #AudioGate v2.3 を使い始めました。 再インスコ
12-08 22:18

ケリ姫もインフレしてるっぽいのね。
12-08 15:34

さすがサタンさん。他所に行っても回復ノーサンキュ http://t.co/NJhGxWWtKg
12-08 15:28

やはり森羅が来た時に頑張るか。
12-08 13:36

黄栗火栗は落ちれど、スキル上がらず。
12-08 13:34

さて、レンタルした残りのCDを取り込むか。
12-08 10:09

ギガグラ→ギガグラ→明星→恨み→魔槍グングニール→明星→強い(?
12-08 10:06

スキブ積みすぎるとバランスブレイカーになってしまうから青おでんの3つが上限で適切かも。
12-08 09:53

@stingray55 フルーツドラゴンをドラゴン属性オンリーにしてスキブ9個積めば(ォィ
12-08 09:52

バランスパは附加要素で損をしてるんだよなー。
12-08 09:50

最近体力タイプは贔屓されてる傾向にある気がする。
12-08 09:49

金森はHP2つか。ちょっとの腹の足しにはなるか。
12-08 09:47

@stingray55 あーそういえばキンアワだけ贔屓されてましたね(ぉ
12-08 09:46

@stingray55 キンアワ入れてもHP2万弱w キンアワの代わりにイズイズのウォーターエンハンスでも十分火力出そうですねw
12-08 09:42

@stingray55 緑ならバランスパと海山パ。青なら海山パとハクパに就職させますwそれにLFおでんが出来ればチャレンジモードも捗りますしw
12-08 09:38

ブレスにバインド解除とか威嚇とかつければいいと思う(ぉ
12-08 09:36

おでんが益々欲しくなるこの頃。青でも緑でもウチには就職先ありますよー(勧誘
12-08 09:34

@stingray55 この前のおでんの仕様変更が予想以上に強力だったので、もしかしたら…。ただターンが重いのをどうにかして欲しい。カラドラの15ターンがせいぜい限界。
12-08 09:32

とはいえ、緑ソニアがもし手に入れられればドラパ延命の可能性はありそう。
12-08 09:29

@stingray55 ドラパはゆくゆく解散予定(ぉ
12-08 09:27

攻撃体勢が3人いると、道中の危険な場面でも変換余裕でつかえるのは便利。過剰といえば過剰だけど。ステの悪くないエンハンス系か防御スキル系がいればなー。スサノオさんカモーン!
12-08 09:26

ネプみたくターン数が多い敵なら水処理時間があるから木闇で十分だけど。
12-08 09:21

金森トイプを入れた時の耐久度をどうカバーするかが難点。威嚇持ちを自然に入れられないし。基本はノマダン用かな。やっぱり。
12-08 09:20

@stingray55 チーム内でのステ格差がwww
12-08 09:15

やっぱトイプを入れて水消しをした方が攻撃効率が俄然良くなる。トイプを実用レベルまでなんとか育てなければ。
12-08 09:14

クーフーフレが例えLv.40以下くらいでも、クーフー入るだけで半端なドラパより圧倒的に安定する。
12-08 09:12

@stingray55 ステ等は弱いですが、変換祭りなので。ウチのバランスパ(ぇ http://t.co/8zY6obqx86
12-08 09:11

クーフーフレがだいぶ増えてきた。天海神も楽々や。
12-08 09:02

@stingray55 アーサーだけなら森羅コラボでもスキラゲできるので、ポリンとアンケに力を注ぐのも悪くない決断だと思います。無理のないレベルで回りますw
12-08 08:52

調子に乗って昨日のECOを回りすぎたのが失敗だったかなー。ダンプティとタイニー取れた段階でひいておけばよかったかも。
12-08 08:50

@stingray55 明日に備えつつ極力CDを回れるような計算を必死にやってるんですが、本日中のランクアップでの回復を諦めて自然回復のみでCDを回って経験値調整をした方がいいかもって考えました。上級なら4~5回くらいってところです。
12-08 08:48

スタミナも経験値も中途半端やなー。どうしよう。明日のポリンに備えての準備もあるし。…石使うか(ぉ
12-08 08:41

最近リリス全く使ってないけど、スキレベ上がれば何かで使えるかな。
12-08 00:38

今リリス確認したらなぜかスキレベが2になってる。何か食わせたっけ・・・
12-08 00:36

来週はADK、CDK、エキドナ、風鈴、魔王、ダークゴーレム、リリス、ふわふわのスキラゲ。さすがにこれだけ対象がいれば楽しみや。
12-08 00:31

よし、明日一日でアーサーのスキルを上げるぞ!目標はあと1!(低
12-08 00:27

@hukujitaichi ソフトは音を鳴らすための道具だ!(ォィ
12-08 00:23

@stingray55 おめでとうっすw もしかしてメッチャ賢かったのでは?
12-08 00:22

@hukujitaichi それよりもこっちをプラチナにしようぜ!(ぉhttp://t.co/Effudza99G
12-08 00:21

あ、いくら泥良くても5回戦しかないからダメだ。上級回ろう。
12-08 00:15

サブ垢で中級の泥具合をちょっと確かめてみよう。
12-08 00:09

スタミナ使いきったしランクアップまでちょっと遠いから明日スタミナたまってから計画建てよう。
12-08 00:08

上級だと真ん中でトンベリキングの付き添いで絶対に闇栗と光クリが出てくるから獲得率かなりあがりそうや。
12-08 00:06

CD2倍か~。上級でもバハムート以外はほぼ確定ドロになりそう。
12-08 00:05

ちゅかロビンのバランスエンハンスに気づいたのがコラボ終了の次の日だったというオマヌケっぷり(ぇ
12-08 00:04

今度もしバットマンガチャが来たら全力でロビン手に入れる(低すぎるハードル
12-08 00:04

@stingray55 コンボも含めれば余裕で闇20倍以上の火力だせますし強力ですねw
12-08 00:02

[ 2013/12/09 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


