12/12のツイートまとめ 

riotech

とりあえず残しておこうか。マーリン捌けてBOXの余裕が一気に出来たし。
12-12 23:59

@stingray55 そして全てスキルマにしなさいと(ぉ
12-12 23:59

しかしジークの育成、経験値も素材も軽く鬼やね。いきなり神仮面要求しすぎやろw
12-12 23:58

うん、育てるの面倒だから食わせちゃえ(ォィ
12-12 23:57

①育てる②喰わせる③1体だけ残す
12-12 23:56

さて、明日からのポリンがまた楽しくなるべ。…2体のハイライダーどうしよう(ぇ
12-12 23:55

これなら虹番2枚体勢の方が安定するかも。回復弱いけど…。
12-12 23:53

一回目はCDK入れてたけど、ステ安定させるために2回目からはクーフー入れてました。回復ドロが貴重過ぎて攻撃体勢の出番ゼロでしたが(ぉ
12-12 23:52

@stingray55 他のメンバーのレベルを上げてドラジョ入れたら一気に安定しますw とにかく回復切れが怖すぎっすw
12-12 23:50

ヘラの数分の一の時間で攻略できるけど、消費する精神力はトントンな感じだわ。
12-12 23:48

3回目が一番やばかった。回復ドロの枯渇が大杉。
12-12 23:47

おいおい、マーリン15体食わせて2しか上がらんかったぞ、この脳筋野郎め(ぉ
12-12 23:46

そして一気に残飯処理(ォィ
12-12 23:45

っしゃおらぁッ!3度目のなんとかじゃぁ!! http://t.co/pcKkhaPSnI
12-12 23:45

エンジェルさんがサテライザーさんになった(ぉ 
12-12 22:35

しかしエンジェルさんはステ強化でいいと思う。どうあがいてもアマテラスの下位互換にしかならないだろうし。
12-12 22:34

@stingray55 エンジェルさん何があったwwwwwww
12-12 22:33

頼むからツインリット級は勘弁してくれぇ~ http://t.co/7i1Ml81nTo
12-12 22:31

@stingray55 うっかり見逃したwwww
12-12 22:28

とりあえず来週か再来週までにはピエをいい加減進化させよう。ダブミス2体が手に入れば。
12-12 22:08

いつかおでんを引く日を夢見て貯金(ぉ http://t.co/4fUo5CGHaz
12-12 21:58

次の目標は女神降臨か今まで攻略できなかったスペダンの超級と地獄級かなー。主力勢をここらで強化しないと。
12-12 21:57

@stingray55 ゲリラばっか回ってまるで成長しなかったあの頃が懐かしいです(ぉ
12-12 21:52

@stingray55 魔王さまの究極化に感謝(ぉ
12-12 21:49

@stingray55 闇224で行きましたw http://t.co/VI8NCHNdoB
12-12 21:47

残飯処理班早よ!(ぉ http://t.co/AW2qTp2EST
12-12 21:47

@stingray55 勇者ノーコン行けましたぞ(報告
12-12 21:45

さいかわハクちゃんがいるのが救いだ。
12-12 21:44

しかしウチのBOXはいつ見てもむさ苦しい。早くタイニーちゃんとダンプちゃんを育てて潤いを与えないと獣臭くてしゃーない(ぉ
12-12 21:43

@hukujitaichi その一方で私はこの幼女をドラゴンの餌にしようとしてます(ぉ http://t.co/76Dr4be460
12-12 21:38

ところで太一さんは艦コレでもやってるん?
12-12 21:37

やっぱ安定攻略にはピエドラ必須かなー。不安要素が一気に解消されるし。
12-12 21:35

女スト部が熱い。
12-12 21:30

しかし今回は2発目の明星発射前に終わったから微妙に進歩。でもやっぱロード戦のスリルがやばい。回復枯渇した時は手汗が溢れ出るわ。
12-12 21:21

自然回復であと一回チャンスはある…しかし自分精神が持たない…
12-12 21:18

あれほど欲しかったクーフーが3体もいるよ!やったねでくたん!(ぉ
12-12 21:17

で、デジャヴ… http://t.co/IoJD6swDq6
12-12 21:16

ぶっちゃけエンジェリングの使い道がない。
12-12 20:24

幸いクーフーもあと2でスキルマだし、リリスもスキルマ完了したし、エンジェリングも確保したから余裕がある。
12-12 20:24

意地でも今日中にベルセルクとっておくか。
12-12 20:21

ドラゴンとコラボキャラ以外はなんやかんやで居場所が結構ある。http://t.co/vxbwHRJgra
12-12 20:09

バランスパ、海山パでお待ちしております。http://t.co/JmEHdRNJSK
12-12 18:14

金森のターンを稼ぐ力があればバランスパでラストワンパン可能だけど。
12-12 18:04

しかしマジでベルセルク手に入れないとマーリンがとてつもなくBOXを圧迫しまくってる・・・
12-12 17:59

関係ないけどPixivでのオオクニさんの画像率にいつも驚嘆させられる。ジャンルは聞くな(ぉ
12-12 17:58

ホモクニさんが育ってたらピエ入れても十分HPをカバーできるし。
12-12 17:58

虹番とホモクニが思った以上に大活躍だった。CDK枠は再考の余地あり。ピエドラが育ってたら入れたかったんだけど。
12-12 17:57

全体的にもうLv.10高い状態だったらもっとラクだったはず。最近固定9倍パでやり過ぎてたせいか、1Fで苦戦した。デビル硬すぎワロタ。
12-12 17:55

ベルセルクが欲しかった・・・。主にマーリン処分用に(ぉ
12-12 17:52

しかしどうよ(ぇ http://t.co/G4iSNAvwDp
12-12 17:51

熟成されてないPTだったから不安だったけど、なんとかクリア。20分ちょいで終わったからヘラより全然早かった。
12-12 17:50

うっしゃああ!!勇者降臨ノーコンクリア!!!!!
12-12 17:49

[ 2013/12/13 03:43 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム