 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/15のツイートまとめ 

riotech

ヴァル取るまでさすがにこの数を残すのはキツいから、やっぱ食わそうか…。経験値いいし。
12-15 23:37

風鈴2体、魔王2体、ふわふわ、リリスがスキルマ。ジークがあと1。そして大量にかかえてしまった現状使い道のないドロップスが30体弱(ぇ
12-15 23:36

魔王2号さんもスキルマ。ほくほくやで。
12-15 23:34

いや~、マジで充実した一週間だった。感慨深い。
12-15 23:32

よっしゃ!!! ジークが最後に漢を見せた!!スキルマまで1足りないけど、今回は上出来でしょ!
12-15 23:32

さて、残り1時間。石一個使う価値はある!
12-15 22:54

@hukujitaichi でもウィキで出演本数見たら凄すぎて驚いた…
12-15 22:34

よっしゃ!風鈴2号さん超賢い!!10ほどでスキルマした!!
12-15 22:34

@hukujitaichi でも新井さんとペアでの出演だぜ?(関係ない
12-15 22:32

@hukujitaichi 馬メガロ(これゾン)がない(ぉ
12-15 22:29

風鈴2号がもうちょっとでスキルマや、賢い!ジークは相変わらずの脳筋や(ぉ
12-15 22:26

@hukujitaichi タランス(ビーストウォーズ)がいない。やり直し(ぉ
12-15 22:25

うお、ポリンのドロップ率が確変起きてる!これはラスト頑張らねば!
12-15 22:19

忘年会4時間とか長すぎ帰宅。
12-15 22:18

やはりエリートを目指さないと。http://t.co/AVLdFXZFoU
12-15 15:30

光イザ姉さんとペア組んだらノマダン高速周回いけるんじゃないかと思ったので、試しにフレ申請OKしてみた。
12-15 15:20

攻撃態勢2体スキルマして思ったけど、魔剣士の変換スキルの方が有用性あるかも。単品で不要ドロップを消せる強みがあるし。
12-15 15:17

でもゴミ2つでゲリラ40~50回回れると思うとキツい。
12-15 15:15

とりあえず勝負は年末だ。課金(微)する気概で望む。
12-15 15:14

こんだけ闇メタがボロボロ出るようなガチャなら苦労しないって・・・
12-15 15:13

@stingray55 エジプト神の的中率がやたら高いです(ぇ
12-15 15:13

@stingray55 これだったらイザりんフェスなんですが(ぉ http://t.co/tFEkIMemFB
12-15 15:11

おでんかssnosnかヴィーナスか緑ソニアかヨミか、どれでもいいからカモーン!!!
12-15 15:09

4時にランクアップ可能圏内にまでスタミナが回復。
12-15 15:07

しかもとてもいらない子(ぉ http://t.co/vX5tLD5WcX
12-15 15:05

@stingray55 「ラスト間際には金玉が出る」というジンクスにかけて一回引いたら久々に金玉でました。…ライダーでしたが(ぉ
12-15 15:04

そう言いながら黒ヴァルか青ヴァルが出たら笑う。かわいいからいいけど。
12-15 14:30

ガチャでヴァル出ないかな(他力本願 http://t.co/dMpBUk2npK
12-15 14:28

スキルマキャラが全部で6体。ちょっと嬉しい。
12-15 14:24

2号さんはあと2でスキルマ。
12-15 14:23

ジークとハイラーダーと魔王2号のスキルをもう1~2上げれれば上出来か。
12-15 14:22

もうちょっとでランクアップするから、それ分のスタミナ使いきってから一旦終了しよう。火曜含めて石3つでこの成績なら御の字でしょう(甘
12-15 14:20

風鈴、魔王、リリス、ふわふわがスキルマできたからもういいかな(諦
12-15 14:19

それよりドロップスが25体も溜まってる…。もうタイニーに食わせようか…
12-15 14:13

いらないモンスターはタイニーとダンプに食わせてるけど、レベルがバンバン上がるわ。
12-15 14:12

経験値調整で寄った天海神で神化の仮面拾ったおかげでベルセルクを進化させれたのはラッキーだった。これでマーリンの経験値が無駄にならずに済んだ。
12-15 13:58

とりあえずやっとクーフーがスキルマ。結局30は食わせた。
12-15 13:56

ウチのジークがアホすぎる。30体以上食わせて2しか上がらん!
12-15 13:55

ポリン全力全力回転開始!
12-15 12:01

ロキだけトレードできないかな(ぉ
12-15 10:46

最近サボってたとはいえ、酷いBOXだ。 http://t.co/9fpSMihG76
12-15 10:44

ちなみにサブ垢の方も覚醒出来るキャラがいないからBOX圧迫祭り(ぇ
12-15 10:40

たまドラが17体溜まった。5体完全覚醒させてもお釣りがくる。
12-15 10:39

カピパラさん、制限D用にシルフ代わりに使えるかと思ったけど全然つかえねぇー。やっぱスルー確定か。
12-15 08:35

[ 2013/12/16 03:43 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


