 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/23のツイートまとめ 

riotech

ウチも最近は回る回数減りました。経験値効率はノマダンの方が上ですし、コインが厳しい時とランクアップ直前でスタミナが余ってもったいない時くらいですね。
12-23 23:57

@stingray55 昔はSオオク二F串で回ってましたが、最近はずっと適当な3色ドラパで回ってました。ちなみにサブ垢はイシスで回ってます。
12-23 23:54

問題だらけの新生土日ダンジョン用パンティ(ぉ http://t.co/keUpnwt0BV
12-23 23:51

@stingray55 エンハンス全然いらないです。木で数コンボか木染で行けば普通に抜けます。
12-23 23:50

LF風鈴、Sデュークと適当なバランスタイプいればおkなお手軽っぷり(ぉ
12-23 23:42

@stingray55 たぶんLF高レベル風鈴いればそれだけでネプ倒せますw
12-23 23:40

@stingray55 上手くすれば変換使わなくてもネプを瞬殺できますしw
12-23 23:31

@stingray55 逆に一昨日は一周で3コ落ちたりとかw
12-23 23:29

現進行度では難易度とコインを含めて天界神は旨いっていえば旨いけど。
12-23 23:28

@stingray55 落ちるときはザクザク落ちるんですけど、昨日なんかは1回しか落ちませんでしたw
12-23 23:26

オオクニさんがあと9でLv.80。
12-23 23:21

とりあえずデュークLv.80達成。次はオオクニさんかヘラ。
12-23 23:20

@stingray55 自分くらいのランクだとノーマルゲリラの方がいいかもです。出目が良い時は1周に1体はキング獲得できるので、スタミナ・経験値調整上手くすれば10体以上は手にはいりますw
12-23 23:19

結論:やっぱりキング遭遇2倍の普通のゲリラ回るべき(ぉ
12-23 23:13

道中キングすら現れなかった・・・
12-23 23:10

ハイ4キング1。渋い・・・
12-23 23:07

エンジェルちゃん出陣(チョキ)
12-23 23:02

なんやかんやでエンジェルちゃんが一番付き合いの深いキャラなだけに究極は楽しみなんね。
12-23 22:58

頼みますから最近の鬼畜素材だけはいれないで上げてください。
12-23 22:56

ウチのエンジェルちゃんがついに本気を出す時が来たか。
12-23 22:56

GTA5がマジで欲しくなった。http://t.co/yOgzvNYPEN
12-23 22:02

ちょっと回復+玉だけを個別収集してオオクニ用に貯めてみようかな。
12-23 20:28

ユピーはもうちょいコストとレア度が低かったら制限Dで使えそうなのに。中途半端や。
12-23 20:15

@stingray55 スペースコースターの緑を持ってはいますが、あっちは攻撃タイプなのでこっちの方がバランスですし役に立つ可能性ありそうですねw
12-23 20:13

可変倍率は一人いれば便利だけど、現状そこまで欲しいってわけでもなく。
12-23 20:11

@stingray55 ホンマにスーパーサブが欲しいです。ヘタにリーダー格が増えると面倒になりますし。
12-23 20:10

ダブル防御態勢・光ってウチの主力を見事に潰せるスキルだ(ぇ
12-23 20:09

@stingray55 クロネのスキラゲがあればちょっと考えるんですが…
12-23 20:08

ちょっと年末年始に掛けて実はかなり勉強をしないと行けないことがあるんだけど、範囲と指標がはっきりしない内容だからかなり難儀してる。
12-23 20:06

2~3ヶ月に1回2000円くらいの課金ならまぁ許せる範囲かな。
12-23 20:05

最近決めた自分ルール:ガチャは基本課金分しか回さない。
12-23 20:03

@stingray55 観賞用でこの子を確保しておくのは間違っていないでしょうか?(ぉ http://t.co/C33FfVmwKX
12-23 20:03

今回はさすがにロビンみたいな伏兵はなさそうだから、謹んで辞退させていただきます(ぉ
12-23 20:02

(ハンタ自体に興味がないとか言ったら怒られそう…)
12-23 20:01

究極セポ姉かわいいから欲しい。闇パ悪魔パ組むならいたら絶対いたら嬉しいキャラだもんなー。
12-23 20:00

@stingray55 まわずはずがないです(ぉ
12-23 19:57

HxHコラボでダクレをスキラゲしたら…って思ったけどダクレのステが悲しすぎるのでやめた(ぉ
12-23 19:48

全力闇ノエルちゃん。http://t.co/hXanuPLBGu
12-23 19:28

いくらアースエンハンス持ちと入ってもパイクはBOXにすら入れたくない(ぉ
12-23 17:25

使う予定全くないけど、観賞用でヒナだけ取っておこう(ぉ
12-23 17:19

一変して激アマダンジョンに生まれ変わった。しかも中級でも泥率が良い。http://t.co/7N46el1ubC
12-23 17:18

様子見にサブ垢で中級行ったら全く刃が立たなかった。せめて毎ターン攻撃はやめて。http://t.co/3IoO9icedh
12-23 13:55

3色D用メンツってウチは微妙すぎる。
12-23 13:46

3色D用にホムラを誂えようかと考えてたけど、バランス3色仲悪すぎ。
12-23 13:45

烏合之衆。http://t.co/UeTBw9xKRM
12-23 13:45

しかしアーサーがいるドラパだと、光3×2でキンメタ狙い撃ちできるからゲリラ周回には便利だったり。
12-23 12:24

っていっても今のドラパは風鈴フレを使い切った時のサブだけど。
12-23 12:24

アーサーでドラパ底上げできるけど、Lv80くらいには持っていかないと、このステはキツい。
12-23 12:23

タイニーの進化のめどが立たないので、進化後用に貯めてあったゴルドラをアーサーに食わせた。ちゅかコイツもコイツで晩成型すぎるだろ。
12-23 12:22

2WAYは雑魚掃討に役立つのよね。
12-23 11:20

2WAYは地味にお世話になってます。http://t.co/wbkOG81ulj
12-23 11:20

せっかくだからもう今日はチョキも行っとこ。石は使わないけど。
12-23 11:04

調子のいい時は石1つでキング10以上稼げるし。
12-23 11:03

石2つ使ってキング12。期待値より低かった。
12-23 11:02

デューク80まであと1!
12-23 10:37

再起動させたらキング頻発や。
12-23 10:21

キングの出がわるかったらさっさとアプリリセットしてテーブル移動した方がいいのね。
12-23 10:20

なんとかデュークとオオクニとヘラをLv.80くらいに持って行きたい。年末年始の期間中に頑張る。ディーク・ヘラ・ドラウン・オオクニ・虹番あたりが現在のスタンダード闇PTってことで。
12-23 09:24

もし11集められればオオクニかデュークをLv.80くらいに持っていける。
12-23 09:20

サブ垢で予め出具合を確認できるときは結構捗る。目標キンメタ10以上。
12-23 09:19

タロス参り中止→ゲリラ周回。サブ垢で今日は出る日だと確認。
12-23 09:19

[ 2013/12/24 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


