12/25のツイートまとめ 

riotech

おい、今日は中二病の特別編放送か。うっかりしてたわ。
12-25 23:33

エンジェルさん究極でLSが超回復ってことは覚醒スキルを合わせればアマテラス(究極前)を超える性能になったってことか。HP増分も含めてヘラ攻略がラクになる。
12-25 23:28

進化前エンジェルだからリーダーにしても回復量少ないし、LイシスFおでん、Sロキ・アヌビス・エキドナ・エンジェルで虹番行ってみよう。色もバラけてるし。
12-25 23:12

神属性の比較的高ステキャラとエンジェル組み込んでFおでんなら虹番攻略もできそう。
12-25 23:09

サブ垢の弱小チームでも、時間はかかるけど水曜上級安定クリア可能に。サキュバスを手に入れてたことをすっかり忘れてた(ぉ
12-25 23:08

@stingray55 歌姫は水闇で悪魔付いたら最高ッス。ピエout CDK&歌姫inで闇パ行けますし。
12-25 22:54

太鼓が来るってことはアラララさんもスキラゲ対象なのか。倉庫の番人ドリヤードを動かす時が来たか(ぇ
12-25 22:47

これは他の回復娘もかなり期待できそう。
12-25 22:44

@stingray55 光光は初見で鳥肌立ったくらい可愛いですw
12-25 22:41

光光はバインド耐性ついたし、太鼓コラボも来そうだから何かしら就職の可能性がありそう。
12-25 22:41

@stingray55 ウチのエンジェルさんのためにお赤飯炊いてあげたい気分です(ぉ
12-25 22:28

今度の金曜は石使ってでもDミス確保するわ。エンジェルさんに眼鏡プレゼントするんや!(ぉ
12-25 22:27

レギュラーで使うわけじゃないけど、なんか今までで一番うれしい進化や
12-25 22:23

エンジェルさんは念願のステUPも果たしたし、正統進化で嬉しい。
12-25 22:23

ステ的には眼鏡さんの方がアリかな。回復にしてはHP高いし。攻撃も足引っ張るほどではなくなったし。
12-25 22:18

ヴァーチェと組んで242か、ヴァルと組んで261か。どうなんだろ。
12-25 22:17

くそー、エンジェリットエンジェルさんもマジかわいいのに。ごめん、俺にはエンジェリットを取る力が足りない・・・
12-25 22:15

エンジェルさんステ大幅UPやん。やったね!
12-25 22:13

とりあえず眼鏡をお嫁さんに迎えます(ぉ http://t.co/Odw7Yn3FUn
12-25 22:10

おつでしたw
12-25 22:08

しかも2つとも回復+とか嬉しい。
12-25 21:42

アッ子さん久々や http://t.co/Q1LFWN2fNq
12-25 21:41

このまま回したいけど明日のために我慢や…
12-25 21:39

経験値調整で寄ったヒュンペリオが激アツなんですが。2周でプラ卵2とキンメタ1って。
12-25 21:38

しかし回復の死にっぷりが凄まじい。オーガ1体か大國除けてトイプでもいいかな。
12-25 21:17

体力パはこれを毎度味わってるとか裏山。
12-25 21:15

試運転。開幕ピキーンは小気味がいいw
12-25 21:12

@stingray55 こんな感じで。オーガは全然育ってませんが(ぉ http://t.co/obXghSMQ2t
12-25 21:08

@stingray55 それアリですねw 木バランス以外は適当でも問題ないですから覚醒オーガとHPタンク大國をスキブ枠で入れたら楽ですねw
12-25 21:04

事前に不要ドロップ処理してたら防御態勢だけでも楽勝っぽい。ミスってチョキからの攻撃受けたら立て直しがかなり大変だけど。
12-25 20:59

@stingray55 面倒だったら木3×3くらいでおkっすね(脳筋
12-25 20:56

@stingray55 ほんまに風鈴のステは素晴らしいッす
12-25 20:53

片手間でやることになるからバランス9倍で回れると凄い助かるのん。
12-25 20:53

@stingray55 あ、余裕っぽいです。 http://t.co/zfqxe1AhVN
12-25 20:51

勤務中に流石に石使った周回はキツそう。とりあえずスタミナ経験値調整うまく行けばで4回回れる。
12-25 20:49

@stingray55 なんという勤務時間中(ぉ
12-25 20:47

バランスパでチョキサファ抜けるかなー。後で計算してみよ。
12-25 20:46

とりあえずDミス枯渇状態だし金曜だけは絶対来ないでくれ…
12-25 20:44

明日のゲリラ予定が出ないと身動きが取れない。そろそろチョキサファが来ると警戒してるんだけど。
12-25 20:43

@stingray55 少なくとも最終回の前話では涙と鼻水が止まりませんでした(ぉ ここんとこ見た中で最高のスポーツマンシップを堪能できましたし。
12-25 20:42

@hukujitaichi 熱さでは今期ダントツでしたよ。女スト部。
12-25 20:39

槍突き部最終回見た。おいおい、一番の見せ場をなぜダイジェストにするか。
12-25 20:37

無事神仮面手に入れられた。切り札のグングニールがレベル不足で通らなかったのには絶望したわ。
12-25 20:17

サブ垢もそろそろ虹番とDミス手に入れないとゲームが進まないし。
12-25 20:16

これ難易度だと金曜>水曜>火曜なんでは。
12-25 20:16

サブ垢で初めての仮面上級。メガドンないしターン被りで確実にヤラれる状況で、久々に緊張しまくった戦いだったw
12-25 20:15

案外2体目でないんだよな。出ても育成放棄してたと思うけど(ぉ
12-25 11:03

エンジェルさんもう一人育成したくなってきた(ぉ
12-25 11:02

エンジェルさんがまた若返った。http://t.co/Y2vbt0zdco
12-25 11:02

[ 2013/12/26 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム