12/29のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 トレードシステムができた暁には是非お願いします(ぉ
12-29 23:53

オオクニさん、覚醒追加で複数所持のメリットを見出してくれ!!
12-29 23:51

@stingray55 さすがに3体居ると1体くらい惜しくないです。それよりタイニーちゃんを早く進化させたいです(ぉ
12-29 23:50

条件ガチガチでもいいからトレードシステムできないかな~。レベル・スキレベ・進化すべて初期値に戻すとか、フレ同士でないとできないとか、ランク制限するとか、相手がわからないオークション制とか、1ユーザー1回とかなんでもいいから。
12-29 23:49

未進化未育成オオクニさんが2体…
12-29 23:46

@stingray55 今ならDトパ2体と余裕で交換します(ぉ
12-29 23:46

ここ最近チョキの偉大さを身にしみて感じるこの頃。
12-29 23:42

この前チョキエメが来てたのもあってフレのクーフーとADKが軒並みレベルマor高レベルになってる。くそ…忘年会のせいで乗り遅れた…。
12-29 23:42

頼みますからライダーの究極化来てください。最悪イラスト変更だけでいいので(ぉ
12-29 23:39

スキルたまったら一応ボス戦で闇ドロ増やしに使ってるけど。
12-29 23:36

現在のアーサーの仕事:ドラパでターン稼ぎのザコ単発スナイパー(ぉ
12-29 23:35

以前もタイニー用に取ってあったキング数体も、結局全部アーサーに食わせちゃったのねん。アーサーは晩成型なのが地味にウザい(ぉ
12-29 23:34

@stingray55 アンチグレアだけでも指通りが良くて気持ちいですw
12-29 23:33

①アーサーに全部食わせる(Lv.72 SLv.2) ②究極化祝いでエンジェルさんにプレゼント ③タイニー進化まで保管 ④バランスパ大逆転を信じてケリ姫に(ぉ
12-29 23:32

@stingray55 アンチグレアフィルムとタッチペン追加でコンボ増やしましょう(ぉ
12-29 23:29

タイニーを早く進化させないとた無駄遣いになるな~。
12-29 23:25

しかし光で育てるのが(ぉ
12-29 23:25

石一個使用で3周。チョキ3キング6。上々や。
12-29 23:25

2周目キング3。なかなか。
12-29 23:19

1周でチョキ2キング2とかパスドラ初めて以来の激ウマだわ
12-29 23:09

オロチスキラゲ来るのか。どうせ素材が鬼畜仕様なんだろうけど。
12-29 21:52

アンドロちゃんかパンドラちゃんを引くときがきたな(ぉ http://t.co/flSBm6JXU7
12-29 21:44

タイニーとダンプにはかなり期待してるんだけど。
12-29 21:36

ECOキャラにいい加減覚醒つかないかな~。スキブと時間延長で(贅沢
12-29 21:35

今日のウチの林檎電話、何故か左半分の反応が悪くて事故りまくった。保護シートの問題だと思うけど。
12-29 20:50

ヴァルよりもイースとウルズの獲得が先な気がしてきた。闇パもっと鍛えないと。
12-29 20:49

ブランコちゃん来たか。
12-29 20:04

RT @pad_sexy: 究極進化アルラウネちゃん(木/木)のラフです!!#パズドラ http://t.co/MEvWybqFax
12-29 20:02

なので募集停止してたルイーダで再開。
12-29 19:52

うっかりエンジェルさんリーダーで放置してたら3人ほど切られたでござる。
12-29 19:49

そういえばナデシコのリバイバル上映行ってきます。
12-29 13:20

うわ~。マジでボックス欲しくなった。
12-29 13:18

@sime10_0 3話までムリョウ http://t.co/tFFbw88yaE
12-29 13:17

あかん、やっぱムリョウ面白いわ。ヘタしたら当時以上に面白く感じる。
12-29 13:16

続編待ちわびて10年。http://t.co/tFFbw88yaE
12-29 13:08

土日Dでコイン稼いでたほうが良かったな~。ひたすら消しまくる快感を味わえるし。
12-29 12:28

プラタマ落ちないキングも仮面も落ちない。天界神だめだめやん。さすがに飽きてきた。
12-29 12:26

登場するだけで好感度が上がる人妻一択。http://t.co/gpzsqwbMRn
12-29 12:25

歴龍回るにはパーティが不適切だし、アーベックさんはスルーしてもいいかな。最悪猛炎はオーガシステムで回るという方法もあるし。それかフレに数人居るカグツチ使いに頼るのもアリだし。
12-29 08:40

そしてBS日テレのGJBはマスト。
12-29 08:30

月曜が厄介やな。
12-29 08:29

あ、咲の全国編って次クールからだったんや。
12-29 08:29

とりあえずSYD忘れなきゃ問題無し(ぉ
12-29 08:28

しかし新番のチェックほとんどしてない。というかその前にP○2のセッティングしなきゃ。
12-29 08:26

@sime10_0 まとめは見てないけど、しょぼいカレンダーチェックしてたら載ってた。
12-29 08:25

ランク167になった。そして今日は回すものがない。天界神は昨日から1コしかプラタマ落ちないくらい不作だし。
12-29 08:22

年始一発目の新番が妹ちょ。22:30とか忘れやすい時間やなぁ。
12-29 08:14

お、来週のアニメシャワー枠でタイバニ劇場版やんのか。
12-29 08:09

[ 2013/12/30 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム