12/30のツイートまとめ 

riotech

この子が気に入ったのでお気に入り登録することにした(ぉ http://t.co/C7F0DVX1fo
12-30 22:54

ランク上げの経験値重視で平日はノマダン3番目を回ってたけど、2番目の方に切り替えてみよう。ヒュンペリオは5番目をメインにするけど。
12-30 22:43

貯金26コ。もうちょっと欲しかった。ノマダンで地道に稼ごう。
12-30 22:42

結果的にはイーリスが一番落ちた。
12-30 22:41

よーし、今日は終わりだー。
12-30 22:40

闇ノエル、イース攻略に使えるなら残す。そうでなければオオクニさんかハクに食わす。
12-30 22:23

闇ノエルがあとLv3でカンスト。
12-30 22:22

貯金箱現在+25(合計)
12-30 22:21

貯金箱総額+30までは持って行きたいところだけど。
12-30 22:20

そのかわり副産物で、放置してたフェニックスナイトが最終進化可能レベルに到達した(ぇ
12-30 22:19

ふむ、1コしか落ちない(ぇ
12-30 22:18

@stingray55 おkッス。アラビア娘をボコってきます(ォィ
12-30 21:53

@stingray55 何番目のダンジョン回ってます?
12-30 21:50

麻婆豆腐の豆腐の水抜きをしてる間にちょっと回ろう。
12-30 21:50

夢は風鈴パでイース地獄をノーコンすること(ぉ
12-30 21:48

明日は普通に番人回ろうかな~。PT用の虹番までついに素材に使ってしまったし。
12-30 21:44

@stingray55 今日も仕事だったので(言い訳
12-30 21:42

スキルは超便利だけど、ステ的に限界を感じるADK。
12-30 21:41

@stingray55 勝手な思い込みですが、光主体ってのとプラス多く振るってのがハードル高いイメージですわ。
12-30 21:40

飯食い終わったらスタミナ全快しそうだから10時くらいから本気だそう。
12-30 21:38

今日一番プラタマ落ちたのは友情ガチャだという現実(ぇ
12-30 21:38

@stingray55 今のところ今日一番落ちたのはアイテールでしたわ。…といっても2つですが(ぉ
12-30 21:37

ウルズパは今後ちょっとだけ視野に入れておこう。海山&ハク安定運用に持っていければ固定倍率はバランスパで押せるから、そこまで必要ないかもだけど。
12-30 21:36

@stingray55 地味~にハードル高いっす。回復パ。
12-30 21:34

サブとしては現状ハクパだけだけど。
12-30 21:32

やっぱ青オデンとかこないとジークさんはサブ要員や。
12-30 21:32

ジークが育ったから体力パを考えてみたけど、ウチにはまともな体力タイプがオオクニアさんとDゴーレムとオロチ(ただし究極後)くらいしかいない。
12-30 21:31

たった3ヶ月でこの順位が入れ替わるとは。http://t.co/U2afG05GCt
12-30 21:29

次の10回でプラタマ連発。
12-30 20:10

やべー、最初の10回でキンゴル2とキンエメ1。次の10回でチョキゴル1とチョキメタ1とキンサファ1って。
12-30 20:08

友情ガチャ激ウマ。
12-30 20:06

今日石1コだけ使ったけどタイミングが微妙過ぎた。
12-30 20:00

風呂はいろう。10時か11時まではテクダン周回はお休みか。
12-30 19:59

そういえば今年最高アニメってどうよ?
12-30 19:58

え、帰宅部ちび劇場じゃね?(真顔 http://t.co/bpKjeHABLJ
12-30 19:58

旧林檎電話でリセマラしてみようかな。っていっても放置気味になるのが見えている(ぉ
12-30 19:26

とりあえず現PTならイーリスの最終階もなんの問題もなく高速周回できる。
12-30 19:24

ランクアップだけして、時間をおいてからチャレンジしよう。
12-30 19:23

しかしプラタマ落ちないな~。帰ってから3つしか落ちてない。
12-30 19:23

ドロップバグの原因、バグじゃなくて右手の親指が原因だったみたい。人差し指プレイにしてから安定しだした。
12-30 19:22

アプリ終了させたり本体の再起動掛けたりしたけど治るどころか悪化してる。
12-30 16:13

手を一切離してないのに操作終了判定されたり操作途中でドロップがフリーズしたり全然ダメや。
12-30 16:13

あかん、今朝からパズドラのドロップ操作がバグりまくる。奇跡的に全滅してないけど、これじゃ常時イザナミ戦状態やんか(ぇ
12-30 16:11

@tk_miswaki おつかれさまでーす!
12-30 15:23

福袋ガチャやろうぜ!中身はインド神ばっかだけど(ぉ http://t.co/a5IkfzwmnJ
12-30 15:05

P○3を買わないといけなくなった(ぇ
12-30 15:05

スタミナが丁度いい頃合いになったらテクダン回すぞ。
12-30 15:03

死ぬほど忙しかった仕事納め帰宅。
12-30 15:02

明日も仕事なのよん
12-30 00:09

よし、プラマラは忘れて寝よう(ぉ
12-30 00:09

微妙な経験値w http://t.co/Le58RXl8gA
12-30 00:06

@stingray55 残念ながらイーリスまでしか進んでません(ぉ
12-30 00:05

いいんだ…。チョキゴルで美味しい思いしたし…。
12-30 00:04

@stingray55 石使うには残りの経験値がもったいなさすぎますww
12-30 00:03

回復+貯めてオオクニさんに振るんや!
12-30 00:02

テクダンは明日の朝回ろう。タロス2回でちょうどランクアップだし。
12-30 00:00

[ 2013/12/31 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム