 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/31のツイートまとめ 

riotech

仮面待機
12-31 23:58

@stingray55 バトルはオマケです(ぉ
12-31 23:58

さて、日付変更と同時に仮面狩りや!(変わらぬ日常
12-31 23:57

@stingray55 同じ設定でも全くって言っていいほど路線が別物なんで面白いですよw
12-31 23:56

この流れで明日からログホラ再放送や。
12-31 23:54

続編やるのね
12-31 23:52

究極化決定した幻獣クラーケンさんやないか(ぉ
12-31 23:45

急に梶浦っぽい音楽が
12-31 23:35

後半30分が新作ですか。
12-31 23:34

ちゅか15回くらい一気に回るのは疲れる。
12-31 23:10

しかし確かに経験値スタミナ調整が出来てればチョキの方が経験値効率いいなー。
12-31 23:08

キング12確保。ヘラ姐さんのLvが20近く上がった。
12-31 23:05

天ルシもヨミも持ってるフレが裏山。
12-31 22:37

やっぱSAOとログホラは丸っきり別物やね。
12-31 22:37

ヘラはステ的にも経験値的にもCPが高いよなー。イースウルズなら500万テーブルなのに。
12-31 22:33

ヘラを70くらいまで持っていけばだいぶラクになりそうなので、ヘラに全部食わす。
12-31 22:31

さて、誰に食わそうかな~。
12-31 22:26

リズはもっと評価されるべき
12-31 22:25

石使わなくてこれなら上出来。
12-31 22:25

キング7、ハイ3。ココらへんで切り上げるべきか。
12-31 22:24

ラッシュ再び。
12-31 22:22

キングラッシュ終わったか。
12-31 22:20

キング5つめ。たま1つ。
12-31 22:18

キング遭遇率抜群や
12-31 22:16

キンメタ狙い撃ちでアーサー大活躍。
12-31 22:15

@stingray55 山Pが確かつぶやいてましたよw
12-31 22:14

@stingray55 ゴーレムは決定したっぽいじゃないですかw
12-31 22:14

メタドラうめぇwww
12-31 22:13

その前にライダーをだな http://t.co/VaaVHWQQ0T
12-31 21:54

今回はリセマラやめる。
12-31 19:08

回復染めはサブとしてはいいかもだけど・・・
12-31 19:07

やっと金出たと思ったらラファエルwww
12-31 19:06

でもチョキは普通に戦力で使えるな。Dミス並のコストパフォーマンスだし。
12-31 19:04

リセマラ中、ペンとかチョキをリーダーにしてるのを見て泣いた(ぉ
12-31 19:03

@stingray55 あ、闇イザとってんですかw
12-31 17:32

ウチのPTで立ち回りが効くイースを早いとこ確保したい。獲得も育成も鬼だろうけど。
12-31 17:31

ますます溜め込んだゴルドラを誰に食わすか悩む。
12-31 17:29

@stingray55 自前で変換持ってるのは強みですよねw
12-31 17:27

さて、一気に光で育てるのが増えた感じや。
12-31 17:25

@stingray55 なるほど~。安心感が高いですねw
12-31 17:22

どのPTにおいてもヨミがいればとつい思ってしまう。
12-31 17:16

まだオロチ入れたほうが回復がマシですわww 体力タイプのわりに回復ありますしw
12-31 17:14

@stingray55 回復脂肪www
12-31 17:14

とりあえず余ってるキンルビをタケルに食わせよう。
12-31 17:13

ハクパに入れる属性だったら嬉しいんだけどな~。
12-31 17:12

バアルとオオクニでスキブ3確保するのもアリかも。
12-31 17:11

@stingray55 もう両方いれちゃうとか(ぉ
12-31 17:11

海山・アーサー・バアル・タイニー・オロチかオオクニ・・・実際に使ってみないと使用感がわからないw
12-31 17:10

@stingray55 変換面では微妙なんですよねー。色補完&スキブ要員としては使えそうですが。
12-31 17:08

アーサーの変換とバアルさんの2スキブ、どっちがいいか。
12-31 17:05

あとは全員スキブ持ちってのは地味に救い。
12-31 17:01

@stingray55 ぶっちゃけ可変倍率に賭けるしかないですねw
12-31 17:00

案外今回の一番の当たりはバアルさんかもしれない。
12-31 16:59

五右衛門パの応用で使えるかもしれないけど、それなら五右衛門かホルス使うと思う。
12-31 16:59

@stingray55 サタンパ・闇メタパの応用でパンドラは使えるかもしれませんが…
12-31 16:56

死なばもろとも http://t.co/uPGWTVVzgG
12-31 16:53

となるとイザりんが価値を持ってくるわけか(廃課金
12-31 16:50

何気にスキブ2つ持ちはウチでは貴重やし。
12-31 16:48

待てよ、海山のスキブ要員でワンチャンあるかも。 http://t.co/sDUhHi3Iqt
12-31 16:46

タケルはスキブ&変換要員で火パのサブ確定か。オオクニさんと同じ道を辿るは。
12-31 16:43

@stingray55 リーダーとして上げてみたので無限回廊で試打をばw
12-31 16:39

@stingray55 大花火上げるならもちろん効果的ですが、全体攻撃前提なので狙い撃ちもできませんし、かな~り問題ありまくりです。
12-31 16:37

舐めてた。スキル発動しまくりなら別だけど、海山の整地の方がまだラクかも。
12-31 16:33

ドロップを意図的に残す→自ずと配置がバラける
12-31 16:32

8コ消しムズかしいww せめてトータル8コで発動とかじゃないと厳しいw
12-31 16:30

しかし相変わらずウチの火属性は終わってるなー。 http://t.co/Qb6X4nBwQ8
12-31 16:17

ともあれなんにせよ、フェス限が増えると色々と思考が変わるから面白い。
12-31 16:13

ちゅか尽く女の子が出ないな~。
12-31 16:12

ペルセウスかパンドラ来たら木パ闇パで即戦力なんだけど。
12-31 16:11

ペルセウスかアンドロちゃんかパンドラちゃんが来て欲しかったけど、まぁ贅沢は言わない。
12-31 16:10

とりあえず火枠でエキドナとほむほむ以外に育成対象ができた。可変倍率来たらワンチャンあるし。
12-31 16:09

@stingray55 絶妙に使える場所がないwwww
12-31 16:08

結果:タケル・バアル・ミカエル・木ゴーレム・岩魔剣士・水魔剣士
12-31 16:07

6回引いてガチャ限3つなら上出来や。しかもハズレで引いた岩魔剣士でADKのスキレベ上がったし。
12-31 16:05

@stingray55 しかもウチで一番需要の無い火属性きたー!(ぉ
12-31 16:03

もいっちょなんかきたー!! http://t.co/Enj5ZLAzTz
12-31 16:03

なんかきたー!!! http://t.co/Ea2X0ypeO1
12-31 16:00

よーし、気分がいいから関係なく課金しちゃうぞー!(ぉ
12-31 15:59

2013ベスト黒髪も多すぎて決められない。
12-31 15:51

2013ベスト銀髪は多すぎて決めかねる。
12-31 15:47

2013ベスト大腿部:カニアニメ
12-31 15:46

2013ベストΠ:しめじ@\ファンタジスッタドー/
12-31 15:45

でもミカエルって天秤持ってるからバランス来るよね。来なかったら詐欺だと思うの(ぉ
12-31 15:42

遠回しに使えないと言われてる http://t.co/bIgbjWdKJy
12-31 15:37

GJ部、帰宅部、庭球部の3強(ぉ
12-31 15:36

サブ垢で虹番3体・闇番2体確保。これで当面は困らない。
12-31 15:35

とりま木メインのウチ的にはミカエルを今後のために抑えられたのは悪くない結果・・・と思っておこう(ぉ
12-31 15:16

@stingray55 ですよねー。天使シリーズとか究極くれば別ですが、天ルシ以外微妙ですし。
12-31 15:16

バランスタイプになれば木染ができるんだけど。
12-31 15:11

究極化で副属性バランスがつくのを待とう(ぉ
12-31 15:09

一応木の耐久パがつくれるのか。http://t.co/OkDPoRZarM
12-31 15:08

天ルシ以外で使える天使シリーズっているのかな。
12-31 15:06

しかしウチはつくづく女の子から見放されてるなー。
12-31 15:04

経験則だと3時前はなんか金率が高い。
12-31 15:02

まだ課金はしてない。本番はこれからや(ぉ
12-31 15:02

使えるのか使えないのかわからないキャラきた!(ぉ http://t.co/mjwrum7GPm
12-31 15:01

@riotech 闇じゃなくて虹だった。
12-31 14:10

最初に友情ガチャで闇番かDミスを引いたら相当有利に運べるんだけど。なかなかそうもうまくいかない。
12-31 14:09

ウチのロキを究極までもっていけたら兄さんトコのアスタとペア組めますね。
12-31 14:07

かなりきつい。 http://t.co/xEiRkVy0Et
12-31 14:06

早く進化させないとタマでBOXが押しつぶされる(切実
12-31 14:01

ちなみにサブ垢ではたまドラがBOXを圧迫占拠してます
12-31 14:00

@stingray55 サブ垢の初期でたまドラとDリット入れてましたwww
12-31 14:00

今週の金曜Dで、うまく行けばロキとアヌビスあたりは進化させられそう。レベル次第ではイシスも進化圏内に。
12-31 13:59

メイン垢の方だとまだ利用価値はなくはなさそう。何気にタイタンって一度も引いたことないし。
12-31 13:57

タイタンフェスの予感がしてならない(ぉ
12-31 13:57

サブ垢で引いたらまたタイタンwwww 嫌な予感しかしねええww
12-31 13:56

リセマラ1回目。タイタンでした。はいさよなら(ぉ
12-31 13:55

ちなみにまだ進化前です(ぉ
12-31 13:51

@stingray55 了解です。申請おくりますね~。
12-31 13:50

最初は資金難が結構キツいし。
12-31 13:44

最初に闇キャラ当てると土日Dが回れないのが地味に辛い。
12-31 13:43

@stingray55 さっさとランク20まで上げてプレゼントで(ぉ
12-31 13:40

やっぱ初期にイシスが居るのは心強い。
12-31 13:35

サブ垢のガチャ限はイシス・アヌビス・ロキ・シャイターンとライダー的な何か(ぉ
12-31 13:35

@stingray55 あるあるww サブ垢で最初にロキとアヌビスとシャイターンを引いたんでが、どれか一体しか入れられなかったですしw
12-31 13:32

@stingray55 2ヶ月前から年末年始は引くと決めてたので!
12-31 13:31

App内課金制限解除。準備はできた(ぉ
12-31 13:28

串引いたら頑張れる。
12-31 13:26

スタミナ貯まるまでの時間つぶしでリセマラやろうかな~。やってて思考停止するくらいだるいけど。
12-31 13:25

@stingray55 イシスで始めましょう(ぉ
12-31 13:24

個人的ゴッフェスジンクス。1時間区切りでラスト数分(55分くらいから)が金玉率高い。
12-31 12:30

ごっどふぇすまた。
12-31 12:23

とりあえず余ったスタミナで虹番補充。
12-31 11:42

残りの進化待ちはタイニーとホムホムとヴァーチェくらいか。タイニー以外は今のところ全く急がないけど。
12-31 11:42

ノエルでの降臨攻略が見えてきた。
12-31 11:39

もしかして31コラボって難易度と経験値コインから見てすごい優良コラボなんでは。
12-31 11:39

闇ノエル魔王でも何一つ問題なく楽勝やった。HPを確保すれば魔王魔王でも多分行ける。
12-31 11:38

お勤め終了。おつかれっしたー。 http://t.co/KtZSsOZ0Th
12-31 11:36

威圧が凄いのはわかるけど、ターンが重すぎるからイマイチピンとこない。スキブ3つ搭載なら(ぉ
12-31 11:27

とりあえずオロチ究極化。ぼちぼち育てる。
12-31 11:25

虹番周回はバランスパ+おでんで行ったら危なげなくそこそこ速くて楽々になった。
12-31 10:30

さっさと31猫捕獲して虹番収集に回りたい。虹番は2~3体確保しておかないとなんか落ち着かない。
12-31 10:29

んまぁ、スタミナ100くらいだと超級を気軽にマラソンできるレベルじゃないですし。
12-31 10:29

@stingray55 バスにゃん取るのにもヒーヒー言ってるくらいですから(ぉ
12-31 10:28

それを言ったらアラララさんなんてもっと酷いぞ。究極での副タイプには悪魔つけてもいいくらいだ(ぇ http://t.co/MyH0lVKDwJ
12-31 10:26

@stingray55 それよりもバスにゃん欲しいです(ぉ http://t.co/UGifqTxD7N
12-31 10:25

しかしコラボなのに経験値自体は結構美味しいな。
12-31 10:15

天ルシフレが切れたから休憩。ダンジョン自体はやれる要素がない超絶ヌルゲーなんだけど。
12-31 10:14

バスにゃんが落ちねぇ・・・
12-31 10:13

天ルシおでん持ちフレをお気に入り登録して確保してるこの頃。使用頻度は低いけど居なかったら困るので。
12-31 09:03

@stingray55 二体目ヘラをある程度育成して、イースあたりでワンチャン考えてます(ぉ
12-31 01:16

回復量も3つ消し1組で7000以上。 http://t.co/Y2ApDJ5ztX
12-31 01:06

天ルシのHP含めてスキル反映でHP50000。…まず死なないな(ぉ
12-31 01:04

10ターン以上稼げば勝ち確定。一応保険で大國入れてるけど。
12-31 01:00

CDKと魔王で悩んだけど、CDKは3つ消し4つ消し5つ消しで使い分けができるし服属性も闇だから使い勝手がいい。
12-31 00:57

火力低くても手数とHPと回復確保するのが手っ取り早そうだし。
12-31 00:56

@stingray55 HPタンクでは?
12-31 00:53

いちおうダンジョンデータをもう一回おさらいしておこう。
12-31 00:51

とりあえず単体集中砲火と回復絶やさなければいけるか。
12-31 00:50

@stingray55 幸いリリスもスキルマしたんでいい感じですw
12-31 00:49

天ルシパで安定するらしいからその代用品で。
12-31 00:48

@stingray55 前回はドラパを組み始めたくらいの、まだ弱小だったので今回オールクリア初チャレンジでんがな~
12-31 00:47

31バスにゃんと石を回収したら即撤退(ぉ
12-31 00:45

服属性多めでこれなら安定しそうや。 http://t.co/aU0jDNDGVG
12-31 00:42

31コラボ、闇ノエ天ルシPT(リリス入り)でチャレンジしてみよう。
12-31 00:38

今初めからやればランク50以下で余裕で曜日Dの上級クリアできる。
12-31 00:29

サブ垢で初めての虹番クリア。イシスおでんで楽勝やった。今だからこそ出来るんやなぁ。
12-31 00:28

[ 2014/01/01 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


