01/01のツイートまとめ 

riotech

チョキエメもっかい来てくれないかな~。小腹すかせたのがいっぱいいるので。
01-01 21:22

しかし光での育成対象がバアルさんとタイニーとヴァーチェ。エンジェルさんは今のレベルで概ね役割を果たしてるし。
01-01 21:19

ヘタしたらバアルさんLv.60以上には持っていけるぞ(ぉ
01-01 21:18

明日のチョキまでスタミナ温存。スタミナ30くらい損するけど、経験値調整ミスったから仕方ない。石の消費を抑えるには。
01-01 21:18

頑張ってクロノースに辿り着けばだいぶ進められるんやけど。
01-01 20:31

おでんフレ合わせてHP17000用意しないと勝てない。
01-01 20:30

サブ垢、聖者の墓深層まで行った。ここからが問題や。
01-01 20:27

ロキも究極化をちょっと見合わせようか。悪魔タイプにこだわる段階じゃないし。
01-01 18:24

イシスは当面究極化させないほうが良さそう。コストオーバーになるし。
01-01 18:22

イシス進化可能域に到達。レベル50ってこんなに上げるのキツかったんや。
01-01 18:06

それか闇224で若干の時間短縮。ヘラもう一体がある程度育ってればもうちょい効率的なPT組めるんだけど。
01-01 12:23

明日の女神降臨チャレンジしようかな~。リザレク覚悟の超闇耐久パで。
01-01 12:22

漫画でバーコード切り貼りしてカンストキャラ作るとか、公式としてどうよってのがあった。http://t.co/MWF6o30Tnm
01-01 11:59

充実の2時間やった。
01-01 11:56

間違い電話で親戚から電話がかかってきた(ぇ
01-01 11:52

ミノリっちは最強クラス
01-01 11:47

ぷよぷよちゃんかわいい。
01-01 11:43

ちゃんと明日以降の伏線を張って終わるとはいい感じや。
01-01 11:41

今日は午後までスタミナ貯めて火D回ろう。
01-01 11:40

下手したらこれ以降まともな戦闘がないログホラ。
01-01 11:38

ログホラはイッキ見しても疲れないからいいなぁ
01-01 11:35

でだっべでだっべ
01-01 11:34

勝った(確信)
01-01 11:26

N○Kでは惨たらしいシーンは見せたくないいにゃ。
01-01 11:21

肉団子(ロリコン)
01-01 11:20

薄い本祭りだぜ
01-01 11:18

ススキノは○リコンの街(ぉ
01-01 11:17

やっぱこうなるよね。http://t.co/W5xizbJjcC
01-01 11:13

戦闘服姿のクラスティさんが気になるこの頃。
01-01 11:10

デダッベッwwwデダッベッwwwww
01-01 11:09

OPとEDがなかなかディスカスから届かない。
01-01 11:08

ロリコンきた。
01-01 11:06

今日はしっかりススキノ編最後までやるのね。キリがよくてよかった。
01-01 11:06

アカツキちゃんは合法
01-01 11:00

実際使ってる人いるんだ(ぉ http://t.co/Kgp4L8fI7A
01-01 10:55

エンジェルさんが育てば緑おでんとノマダン無敵パが組めるんだけど。
01-01 10:54

猫耳ジョージなう。
01-01 10:53

イフリートはリリスの毒で攻略。なんでメイン垢の時はこんな単純な戦法をしなかったのか。
01-01 10:50

デダッベッデダッベッww
01-01 10:45

サブ垢で等倍闇耐久パでノマダン攻略中。これは骨が折れる…
01-01 10:44

木パで欲しいグリフォンさんや。
01-01 10:40

なおつぐやんがかっこいい
01-01 10:29

極黒鬼畜メガネ
01-01 10:28

デダッベデダッベ
01-01 10:21

飯が不味かった頃のエルダーテイル
01-01 10:10

アカツキ(♀)
01-01 10:07

アカツキ(♂)
01-01 10:04

最初はまだオンラインゲームっぽい感じだった
01-01 09:59

デダッベッデダッベッ
01-01 09:58

血の神秘龍は海山安定か。それか木染パでもいけるか。
01-01 09:32

ミカエルはスキラゲできるけど面倒そうやな
01-01 09:26

ミカエルもさっさとバランスタイプついてくれないと困ります
01-01 09:22

バアルさんが究極で3倍以上になればきっとワンチャンが…
01-01 09:19

@stingray55 石カウンターのバアルさんをいじめないでください(ぉ
01-01 09:18

ウチのコをいぢめるのはやめてください http://t.co/5HHvJnYoku
01-01 08:41

フレのハイパーハクのステが凄い…
01-01 01:00

サブ垢のフレを一気に整理してイシス大量申請(ただし天ルシ緑おでん持ち)。
01-01 00:47

神仮面をもう一つくらい確保しておくか。
01-01 00:23

キンゴルストックが10。さて誰に食わすか。
01-01 00:21

今週中にアヌビスロキイシスシャイタンを進化させるんや。
01-01 00:19

パズドラZコラボに何の引っ掛かりも無く入れるサブ垢の悲しさ(ぇ
01-01 00:18

@stingray55 思いのほか殴られましたのでエンハ掛けてボコり返しました(ぉ
01-01 00:11

次はギンゴルをボコr…お詣りに行きます。
01-01 00:08

無事神仮面ゲット。幸先がいい。
01-01 00:07

水曜D突撃!
01-01 00:00

[ 2014/01/02 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム