 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/11のツイートまとめ 

riotech

今回はフェスの対象が割と美味しいから回すか迷う。でもやっぱ石は強化に回したいし。
01-11 23:32

でもタイタンorギガンテスって初期イシスパでは地味に便利。土日Dで回復ドロップが溢れて邪魔なときとか(ぉ
01-11 23:23

しかしヒュンペリオ以降が安定して回せないこの時期って地味にマンネリ化するんだよな~。実りがないっていうか。
01-11 23:22

サブ垢は今は回すべき時じゃないな。手持ちの戦力をそこそこ育ててからじゃないと。
01-11 23:21

@stingray55 お待ちしています(ぉ http://t.co/AAQ58JQOmR
01-11 23:21

メガドンは持ってると何かと便利だったもんなー
01-11 23:12

サブ垢でやっとメガドン落ちた。
01-11 23:11

キマシも定例行事か
01-11 23:07

@stingray55 とりあえず地味なんです。
01-11 23:04

幽霊妹が割とガチでウザいんだけど。
01-11 23:03

ゴールデンシャワー
01-11 23:01

トイレネタは定例行事
01-11 23:00

ナプキンはどういう風に装着するんだ。あ、タン◯ン派か(ォィ
01-11 22:55

3分じゃ下痢の時大変じゃん
01-11 22:54

しかし変態性を除けば地味なアニメだよなー。
01-11 22:52

姉汁は素晴らしい。
01-11 22:51

妹汁ってのが昔あったような
01-11 22:47

変態性妹アニメ
01-11 22:46

@hukujitaichi 絶滅危惧種並のコスパやでー。
01-11 19:01

なにこのパッケージ。 http://t.co/cR8ds8KlRX
01-11 18:58

出遅れログホラ
01-11 17:34

明日のゲリラの予定発表まで一旦待機。チョキメタかチョキエメ来て欲しいけど、多分ペンなんだろうな~。
01-11 17:19

これだけ回してもプラタマ落ちないとか、もう糞鞄に呪われてるとしか(ぉ
01-11 17:18

魔王の城に10回以上潜ってやっと珍客に遭遇。
01-11 16:17

ディーふらぐがいい感じや。ちっこいのは正義。
01-11 16:05

ジュエル20周くらいしてるけど+2コ。
01-11 12:27

立ち回りと+強化がかなり必要そう。http://t.co/48vcBvVS7r
01-11 11:57

ダンプとタイニーの覚醒次第では今後の流れが大きく変わるかもだけど。頼むからスキブと時間延長を・・。
01-11 11:56

@stingray55 防御要員はやっぱ欲しいですね。お手軽どころではミズガルズアタリですが。
01-11 11:55

お手軽テンプレならヴァルを手に入れれば行けるのね。http://t.co/bKKkrctKbG
01-11 11:37

@stingray55 うん。なんかモチベーションが上がらないんスよね。ゼウス(ぉ
01-11 11:36

ヨミは無理だけど現実性の高いハクパ。 http://t.co/OENSU3phro http://t.co/AMeDVLYgqr
01-11 11:31

@stingray55 ゼウスはあまり考えたことないですw 実用面でウルズの方を先に欲しいですし。
01-11 11:24

イース手に入れてエキドナをスキラゲできればハクパという選択肢も。
01-11 11:10

安定度ではヘラ2体の闇耐久パかなー。ヘラはなんやかんやとステが優秀だし。
01-11 11:03

@stingray55 キングりん積んだ方が高速クリアの可能性が高いですが、ステ面で不安が残る分、コンテ確立はトントンかなーと。
01-11 11:01

@stingray55 やっぱギガグラ2枚欲しいですねー。
01-11 10:56

普段使いのヘボいPT http://t.co/O8PKG9PTuS
01-11 10:53

これで土日超級攻略出来たもんなー。 http://t.co/lqcFMncnZ5
01-11 10:53

以前よりも戦略に工夫ができるようになってきたのが大きい。
01-11 10:50

多分サブ垢を本気でやったらさらに早いと思う。ランクに対しての虹番獲得のペースも全然違うし。攻略が分かってきてるのもあるけど。
01-11 10:48

@stingray55 新キャラとか新システムとか究極とか追加要素ありますからねー。インフレしてるとも言いますが(ぉ
01-11 10:45

@stingray55 本日で150日目の若輩者です(ぉ
01-11 10:38

ギガンテス入れたお陰で土日が若干安定しだしたおかげもあるけど。
01-11 10:37

サブ垢で間違って土日Dの超級に入ってしまったので根性でクリアした。さすが土日番長イシス様や。
01-11 10:36

そういえばログインボーナスと詫び石で先週より石が10増えてた。
01-11 09:54

しかも地味に最後の鞄を削りきれない場面がある。いつものバランスパより火力落としてるから仕方ないけど。
01-11 09:53

上級を石ジャブで回せば少しは貯まるかな(虚
01-11 09:52

@stingray55 朝から手ぶらの糞鞄しか出ません。禿げそうです(ぉ
01-11 09:51

禿げめども禿げめども、ジュエルにてプラ卵落ちず。
01-11 09:36

さて、寝るか。ジュエルは気が向いたら行く。
01-11 01:03

D賞が一番アタリじゃね? http://t.co/n9FON9uckQ
01-11 01:03

ADKでもコンボがうまくいけば30万は出せるな~。
01-11 00:54

LF:ADK、S:風鈴・トイプ・CDK・アーサーで問題なく。天海神は10戦あるから楽ってのもあるけど。
01-11 00:49

保険で風鈴入れてるけど、木の3~4コンボあれば余裕で抜けそう。
01-11 00:46

物理で余裕でした。
01-11 00:45

@stingray55 物理で貫きます(ぉ
01-11 00:44

風鈴フレが尽きたのでドラパで天海神にチャレンジ。多分イケるはず。
01-11 00:41

天海神でいきなりキンメタ落ちた。うん、こっちの方がいいわ(ぉ
01-11 00:37

というわけで天海神いってきまーす。
01-11 00:32

せめてこのDミスでホムホムとヴァーチェを究極化でもさせるか。
01-11 00:32

@stingray55 スタミナをフルに使って得られたものはDミス2体だけですわww
01-11 00:31

7周回って+0。
01-11 00:27

もう天海神回そう・・・
01-11 00:27

終いには糞バンクルしか出ない・・・ハイカラすら出ない・・・
01-11 00:25

ま~ったく落ちない。一旦アプリ再起動させてもま~ったく落ちない。
01-11 00:23

@stingray55 トイプとADKがスキルマじゃないので、バアルさんが居るだけでだいぶ安定しますわw
01-11 00:20

とりあえずバアルさん大活躍。
01-11 00:18

唯一の救いはDミスが一つ落ちたくらいか。でもそれならイーリスの方が。
01-11 00:15

4周で0。
01-11 00:14

これなら天海神の方が全然マシやん。
01-11 00:13

ジュエル、ゲロ不味や・・・1つもプラスが落ちない・・・
01-11 00:13

さてジュエル回るか。バトル数が少ないのでバアルさんを入れてみる。
01-11 00:01

[ 2014/01/12 03:36 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


