 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/14のツイートまとめ 

riotech

神羅できれば回りたくない。アーサーのスキル全然上がってないけど。
01-14 23:52

デビリンとエークエンジェリンの経験値美味いやん。
01-14 23:52

神羅中止。ガンコラに変更。
01-14 23:50

神羅超級を安定高速で回せる用になれば…。
01-14 22:46

あ、ドロップスがこんだけボロボロ落ちるってことはいい経験値稼ぎになるんやな。
01-14 21:35

ゼリーエンジェルは31バスにゃんとイシスがいればいらないかな~。サブ垢で後の制限D用にとっておくべきかなとも思うけど。
01-14 21:32

ウチのアーサーさんがアホの子過ぎて困ります。
01-14 21:29

神羅これかなり石使うぞ…
01-14 20:31

ウェハース以外ぶっちゃけいらないのにな。
01-14 20:20

ウェハースが落ちないぜ!
01-14 20:19

バランスパなら金森をためられれば勝利。じゃなければムリ。エキドナがスキルマならな~。
01-14 18:55

魔王天ルシパでも明星の使い所を間違わなければ行けたと思うんだけど。
01-14 18:54

神羅超級3度目でクリア。エンジェルさんマジ天使。
01-14 18:51

おでんと合わせて毎ターン4600以上回復する。バランスパのドロップ使った回復より全然多いぞ・・・
01-14 18:39

対神羅コラボにエンジェルさん久々の出動。自動回復量が凄いことに・・・
01-14 18:39

ヴァーチェと光イザ姉いたら何の苦もなく殴り倒せるだろうなー。タイニーでも充分かもだけど。
01-14 07:57

虹番ワンパン撃破。途中のスキル溜めで危うく死にかけた…。金森抜き&ヴァーチェ入りで普通に殴った方が確実な気もする。
01-14 07:56

@stingray55 無限回廊です(テストプレイ
01-14 07:54

ガンホーコラボどうすっぺ。ドロップスしかポリンは出ないしなー。
01-14 00:19

一応ワンパン余裕っぽい。 http://t.co/qabsckSWk7
01-14 00:17

[ 2014/01/15 03:35 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


