 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/16のツイートまとめ 

riotech

シードとプラントが欲しい時に限って確定フルーツとか出る。
01-16 23:21

半蔵スキラゲ用にそろそろ制限Dパを作るべきやな。やること多い。
01-16 20:43

赤ソニアが欲しくなってきたこの頃。
01-16 20:29

幻獣枠でもいいから進化後落ちるんならな~。
01-16 20:20

パイレーツでいいんじゃね?チェイサーは素材が鬼畜だしいらんわ。http://t.co/bI07s63CHe
01-16 20:19

中二の石橋は結構遠い。高速乗ればすぐだけど。
01-16 20:13

ウチから30分足らずで聖地巡礼可能なアニメ。
01-16 20:13

中二のライバルはこれだな(京阪電鉄的に http://t.co/qfEr3OBKSj
01-16 20:12

マケン姫のヒロインってだれだっけ?(ォィ
01-16 20:08

@hukujitaichi 殿堂入りですので(ぉ
01-16 20:06

あとノブナガの滅茶苦茶感がいいね。
01-16 20:06

今期はSYD*と農林とゲーム制作部とお姉ちゃんで。
01-16 20:05

もしくは便所飯(ぉ
01-16 20:03

@hukujitaichi 幅広いニーズ(ぉ
01-16 20:03

まぁたとえメインヒロインの人気がアレでも、強引に他の人気キャラにくっつけられるのも見ててぎこちない。
01-16 20:01

@hukujitaichi 「勝つ」の概念が崩壊した(ぉ
01-16 19:59

ブリ、サブ垢で使おうと思ってたけどイシス手に入れたから結局使い所がなくなった。
01-16 19:20

ヘラ戦においてエンジェルとおでんの回復+ピエの防御態勢+威圧があれば大抵の状況で持ち直しが出来る。
01-16 19:18

育成はヘラとピエとヘラ2体目が今の所急務かな。これで行ける所が何箇所かできるし。あと加えてオロチ鍛えればヘラ戦で事故が一気に減る。
01-16 19:16

ヘラ戦と勇者戦の応用状態やった。神羅地獄。
01-16 19:14

エンジェルおでんペアで神羅地獄級クリア。1時間掛かったわ。
01-16 19:07

あれ、ブランコの方が安いオンナだったのか(ぉ http://t.co/m5077eq0wV
01-16 18:14

[ 2014/01/17 03:43 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


