 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/18のツイートまとめ 

riotech

ウミヤマに食わせて85まで上げて終了。
01-18 23:49

間を取って実は水の中で一番使ってるカムイに食べさせるという素敵な選択肢も(ぉ
01-18 23:47

オロチはHPでこの先伸びしろあるからな~。でもウミヤマもリーダーで出して恥ずかしくないレベルにもしておきたいし。
01-18 23:46

オロチ87、ウミヤマ79まで持ってきたところで最後のチョキ数体をどちらに食わせるか悩む。
01-18 23:44

9周でチョキ6、キング13。BOX限界なので一旦合成。
01-18 23:30

初めての開幕チョキ。でも木が6つあれば勝利。
01-18 23:23

6周でチョキ3、キング9。なんとも言えないライン。
01-18 23:19

木2コンボで貫通可能。
01-18 23:15

準備おk。バランスパでボコりまくるぜ!
01-18 23:00

チョキエメが来たらバスにゃんを一気に80くらいまで持っていく。そろそろクーフーをレベルマにしたい気持ちもあるけど。
01-18 22:56

オロチと海山は当面スキラゲを考えなくてもいいから心置きなくあげられる。スキラゲ考えるとレベル上げに二の足踏む場合多いから。
01-18 22:55

ジークは後回しでオロチと海山を鍛える予定。ジークはこの前一気に71まで上げたし。
01-18 22:53

妹汁が全く頭にはいらない
01-18 22:51

@stingray55 一番使い道が思いつかないじゃないですか(ぉ
01-18 22:46

よし、エキドナのLSを超絶追加攻撃にししよう(ぉ
01-18 22:42

@stingray55 悪魔あたりならありそうだし期待してるんですが。(設定的には悪魔が一番ありえるので)
01-18 22:41

エキドナ究極記念にアンケ来ないかな~。
01-18 22:33

究極エキドナはタイプ変更とかやってほしくない。今のところタイプ変更でロクな結果になった試しがないし。
01-18 22:31

妹汁また。
01-18 22:30

チョキまでにログホラ見ておきたかったけど妹汁が始まる。
01-18 22:29

ランクや育成度に対しての攻略ペースはメイン垢よりかなり早い。メイン垢よりPTにの工夫を考えてやるようになってるから。
01-18 22:28

ラクシュミーかわいいなー。でも使えないんだろうなー(ぉ
01-18 22:27

でも事故さえなければ安定攻略出来るようにはなった。ほとんどの面子が最終進化前のショボショボPTなのに。イシス様様やで。
01-18 22:26

そんな中サブ垢で調子に乗って土日D2連続撃沈。せっかく仮面3匹連発とかを気合入れて倒してたのに指が滑ってザコにボコられた。
01-18 22:25

@stingray55 スタミナ経験値パンパンで我慢汁漏れそうです(ォィ
01-18 22:23

見た目が攻撃タイプなんだけど。
01-18 22:23

究極エキドナ銀髪俺歓喜(ぉ
01-18 22:21

赤ソニアで殴り合いPTを作りたいこの頃。
01-18 20:51

明日は出来れば土日D回りたい。そろそろ資金が欲しいので。
01-18 20:22

経験値調整もバッチリや。
01-18 20:22

チョキ準備万全帰宅。
01-18 20:21

今日のチョキでスキブ要員バアルさん抜擢。目標10周。
01-18 13:22

[ 2014/01/19 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


