01/21のツイートまとめ 

riotech

フレがアヌビスじゃないのが残念や。
01-21 23:32

ロマン砲きた!!!!! http://t.co/WYyi1jUIwI
01-21 23:31

擬似CTW整地術使っても盤面に3の倍数でドロップがないと10コンはほぼできないわ。オチコンが予想以上に期待できない。
01-21 23:17

サブ垢で初めてのチョキ。貫通力も副属性も無いから時間かかるわ。
01-21 23:15

さっきからロマン砲にチャレンジしてるけど、どんだけ整地しても10コン出ない。。。
01-21 23:00

@stingray55 益々ケモノ臭くなりますね(ォィ
01-21 22:00

回復パに期待の新人?http://t.co/PUPdw2jAmI
01-21 21:43

今期掘り出し物はディーふらぐとノブナガザフールかな~。ノブフルはかなりアタリの部類だと思ってるけど。
01-21 21:33

明日はチョキゴルか~。光は当分いいや。
01-21 21:30

残り9体のチョキをどうするか。ああ、ハクが恨めしそうにこっちを見てる(ぇ
01-21 21:26

ただ最近エキドナ全然使ってなかったり・・・Lv.1威嚇貯めれるくらいならエンハかませるし。
01-21 21:25

バスにゃんエキドナ進化分の素材は確保できてる。虹番はPT用に確保してる分も出さないとイケないけど。
01-21 21:24

先週までDミス難民だったのになぜか今は溢れてる。
01-21 21:22

チャレンジモードの天海神、Lダクゴレ、Sオールおでんで行けるか今度試してみよう。
01-21 21:18

ぼちぼちノマダンとテクダン進めようかな~。天海神とイーリス以降進んでないし。
01-21 21:15

@stingray55 「@ロマン砲」にしましょう(ぉ
01-21 21:15

パールさん、+換算したらトイプより200近くステ高い…
01-21 21:12

といっても25残ってるし、チャレンジで潜在的に30以上のこってるけど。
01-21 21:11

ここんところチョキで結構石使ったから節約して行こう。
01-21 21:09

@stingray55 無課金の猛炎周回期待の星です(ぉ
01-21 21:07

ヘラってレベルマ付近まで持ってきてた方がいいのかな~。地味に悩む。
01-21 21:00

チョキ12周終了。ヘラ2体目できたからこれで色々攻略出来るべ。
01-21 20:58

とりあえずエキドナさんは究極化しておく。スキレベ1だけど。
01-21 17:59

しかしパールよ、バランスタイプより体力タイプの方が回復高いってどーよ。
01-21 17:57

とはいえパールのステは防御態勢系バランスタイプにしたら魅力あるなぁ。
01-21 17:49

パールバランス化でトイプ逝ったァ!!!!・・・とか言ってもトイプしか持ってないので関係ない(ぉさらに言えばトイプすらも持ってないからシャボタンでやりくりしてるバランスパ使いも居るわけだし。
01-21 17:48

あとバランスタイプに色々押し付けるのはやめていただきたい(ぉ
01-21 17:45

エキドナさん、HPじゃなくて攻撃上げてきたのは予想外ってか、このステバランスだと攻撃タイプ名乗れますぜ姐さん。http://t.co/BPyoESaUAl
01-21 17:45

猛炎大安売りや!http://t.co/ubU3gtp4F2
01-21 17:44

[ 2014/01/22 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム