01/24のツイートまとめ 

riotech

バインド弾いた!!ピエ偉い!!
01-24 23:47

スタミナと石を使って獲得品がオーガ一体ってのはさすがに渋すぎるからw
01-24 23:36

@stingray55 最後の勝負なう(ぇ
01-24 23:35

明日女神降臨か。。。これも行かないと(使命感
01-24 23:19

今週の土日は土日Dを回りまくる予定にしてたから都合がいい。もうコインがヤバイし。
01-24 23:18

悪魔パも夢があっていいんだけどね。赤そに子がいたら全力フルスイングだけど(ぉ
01-24 23:16

疲れたし、一応攻略したし、もういっか、ウルズ(ぉ
01-24 23:15

そんなこと言われるとスタミナ温存したくなるじゃないか(ぉ http://t.co/I9ShVoFZhW
01-24 23:14

威嚇が一番欲しい局面で使えないのが辛い。
01-24 23:04

属性的に攻撃力下がるけど魔王の代わりに風鈴入れるかな~。オオクニは今回使い勝手悪いから外してるし。
01-24 23:03

1Fはターンの短い方のオーガから倒す。2Fは明星ワンパン3Fは出来るだけターンを稼ぐ(地味に難しい)4Fは明星が貯まり次第ギガギガ明星5Fは属性変化まで耐えてギガギガ明星+ブレス
01-24 22:50

@stingray55 初ターンで使えますねw ちなみに2Fは明星ワンパンっす(ぉ
01-24 22:48

@stingray55 覚醒搭載の今だったら短期決戦で押せそうですけどねw
01-24 22:45

@stingray55 あれ?威嚇使えてるって、ワンパンっすか?
01-24 22:44

ウルズ戦はウルズ以外は割りとヌルい。回復も十分間に合うし。
01-24 22:43

@stingray55 イシス姉さんが輝いてる(ぉ
01-24 22:42

今回は回復重視でLノエルF天ルシSヘラヘラピエ魔王。ピエがウォーターバインド喰らわなければ行ける。
01-24 22:41

未だに高火力押しで降臨をクリア出来るイメージがわかない。そのうちウミヤマの攻略動画見て勉強しよう。
01-24 22:39

ピエがわが陣営の生命線。
01-24 22:38

@stingray55 さっきの戦闘でピエの覚醒で3回バインドを弾いたので、これがウルズ戦でうまく行けばノーコンできます。
01-24 22:37

ミネルバでうっかりギガグラの前に明星を使ってしまってバインドくらってあうあう。
01-24 22:35

@stingray55 ピエの覚醒スキルに願いを託します(ぇ
01-24 22:35

くそ、あと一時間でもう一回チャレンジできるからラストチャンスや。
01-24 22:34

うわあああああああああああミネルバで使うスキルの順番間違えたあああああああ
01-24 22:34

ウルズノーコンの策、あとは貯めてるチョキをヘラに全投資するくらいしかないな。
01-24 21:15

キティコラボかなり優秀やなー。一回くらい回しても損はなさそう。
01-24 20:17

マイメロさん狙いやね。
01-24 20:12

@pad_sexy バランスパまさかのテコ入れ
01-24 20:11

キンカニも復活か。今回は盛りだくさんやな。
01-24 20:08

でも実際虹番以上に出ないと予想。
01-24 20:07

友情ガチャにトラフルとツインリットってマジか!!!http://t.co/o9QiMyOOA6
01-24 20:07

ピエの究極解除したらかなりステ落ちるからどの道ダメだわ。
01-24 19:57

バインド無効前提なら虹番抜いて他のステ要員を入れられるけど。完全に博打やな。どっちを取るか。
01-24 19:54

闇ノエルのステの低さも問題。思ったよりも回復が伸びない。魔王入れたら回復はフォローできるけどバインド対象になるからアカン。ステ要因としてクーフー入れるか。
01-24 19:53

ウルズ、ピエがウォーターバインド食らったのが致命的だった。覚醒させてバインド無効が発動できればいいんだけど。それか一時的に覚醒解除するか。
01-24 19:51

問題は誰のスキラゲかだ。 http://t.co/F6owB1kzai
01-24 19:50

仕事を選ばないキティさんコラボ来たな。
01-24 19:49

ウルズ1コン攻略!しかし落ちねぇ!
01-24 19:49

[ 2014/01/25 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム